ああードラム日記。。。

(・ω<)
本当に記憶も気力もない夜もあある



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
こんばんは、カッパです。

そんなわけで一昨日は新宿ジャムでライブだった

時間カツカツの長丁場で出番の頃にはヘロヘロだったけど、
4曲ブワーと一気にやった。勢いは出てたかな。
ヘロヘロになったけどそれなりにやりきった。楽しかった。

昨日は2ピースが多くて、色々なやり方があるなーと思った。
しょしょはひたすらエモくて綺麗で、
ニュータウンはひたすらニューウェーブで、
ザリガニ$に至っては驚愕だった。めちゃくちゃすげえ。
女の子二人であのパワーってすごい。
音源買いそびれてしまった。

昨日は他のバンドの人に気を使わせてしまったなあと思う。
俺らも県外から来てるけど、全然もっと遠い所から来てるバンドもいて、
そのへん考慮して時間組んでくれたら皆もっとガッツリやれたと思う。
申し訳ない。

俺は帰れず上等だったので朝まで内藤さんとしょしょの二人と4人で飲んだ。
赤ワインマグナム2本飲んだ。3時くらいからジャムでもまた飲んだ。
そして俺の記憶は一度ここで完全に途切れることになる。。。

気づいたら朝9時、歌舞伎町の裏路地で目が覚めるという。
もうTシャツが赤ワインまみれっていうね。
一瞬刺されor撃たれたかと思った。
ジャム出るところはなんとなく覚えているから別れてすぐ死んだんだと思う。
つーか今それを思い出した。ちゃんとここも戸締りするんだって思ったんだ。
機材類と財布が無事でよかったと心から思う・・・。靴と思い出は忘れたけど。

そんなんだったから昨日は死んだ。
でも死に体でもプロの乞食とザ・プロフェッショナルの差は感じた。
たとえ嘘でもそこには歴然とした差があると思った。

今日は蘇生!したから、
西荻窪フラットに羊数えるを観に行こうと思う。
しばらく観れなくなりそうなのが寂しいけどきっちり観てこよう。

オフスプリングの曲でもう二度と酒なんて飲まないって思ったけど、
3日もすれば飲んでるみたいな曲のごとく今日も飲むけど、
Tシャツ汚さない程度に飲んでこよう。
滑稽も年内残すところライブ3本(いまんとこ)だししっかりやろう。

じゃあ風呂入ったし用意していこうか。
もうサンダルは無理だ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


ちゃんと食って体動かさないと死ぬと思う
そういや偶然あまのっちに会ったけど乙男普通にすげー面白いわ
少女漫画の男主人公って携帯小説的なやつばっかでもないのね
つーかヒロインより男主人公の方がかわいすぎるだろという
姉がいたのですがというか今も存命しているのですがあまり漫画読む人じゃ
なかったので借りて読んだのはお父さんは心配性、姉さんは委員長?
みたいなやつくらいだったかと記憶しています

| 光fromNDR | かっぱしゃ〜ん頑張れ〜 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ