ああードラム日記。。。

(・ω<)
と思うやんかぁ〜



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
ランボー怒りの無職。

そんなわけで

22日は風呂屋に行った。
「ようメタボ」
「おうハゲ」
「死にぞこない元気か」
「・・・(ネットリとした視線)」
真昼の男湯はモッシュの嵐だ。端っこではガキがじっとして動かない。
お前絶対中でションベンしてるだろ。
天気も良かったし最高に気持ちが良かった。
もっと寒くなったら露天とか絶頂を迎えてしまうんじゃないだろうか。

そんでリザードやらFADやらBBやらにフライヤーを持ってって、
夜は高岡家にShowの生存を確認しに行った。
普通に元気だった。元気に無職してた。
無職にスウェットと猫は与えてはいけないと思った。
暇だろうから土産にエロゲを持ってった。

今の人間ネットがないとどんどん情報の加速に取り残されるらしい。
なんか幕府がどうとか言ってたし。
うりょっち結婚したって言ったら白目剥いて失禁してた。
そりゃそうだろう。俺もしたよ。
マクロスFの話もしたな。俺昨日観終わったんだ。
強気つつ照れるシェリルが可愛かったてのは当たり前で、
曲も戦闘も良かった。あと中島愛好きになった。

まあ生きててよかった。
ポン酢はデブだった。
うちのと戦わせたらスピード型のうちのが勝つと思う。

翌日はなんかしらんけど首が痛かった。
そんな激しいプレイに興じた記憶はないのだが。

昨日はタライスタジオだった。
久々やるとまーわかんねーわかんねー。
ちょくちょく練習しとかなきゃと思った。

そして今日は月桃で大谷さんにPVを撮ってもらった。
ざくざくっと撮ったけど大谷さんマジック発動でどんなものになるか。
非常に楽しみでございます。
おつかれさまでした、ありがとうございました。

ネット界隈動画界隈でそういうのもやりつつ、
結局実際観てすごいとか思ってもらえなきゃやっぱアレだから、
そのへんは普通にやっていくしかないと思う。
痩せたから革ジャン着れるようになった。

でもまあ最近辻堂さんが楽しすぎる。
辻堂さんルートは最後にとっておくことにした。
それまで辻堂さんに冷たくしないといけないから辛いけど、
仕方のないことだとも思う。元カノ設定とかこれ結構辛いな。
そういうので特に困ったこともなかった俺だから二重に辛い。
夜明けの国立競技場の中央で一人腕を組んで直立してドヤ顔で
「大切なものは全部、モニターの中で学んできた・・・!」
っていい笑顔で言えそうなくらい辛い。
なんとなく来年の夏は金ネックレスして常にピンクのタンクトップ着ようと思った。
最高にホンディだと思う。ノンアルコールなんよぉ〜。
こんな申し訳ない気分になるのは久しぶりだ。親に。

まあさ、明日は都内にフライヤー持ってこうかなと思う。
もう夜は完全に冬だ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


今年も残すとこあと二ヶ月しかないと思うと
加速しなきゃいけないと思うけど部屋が汚いから無理っぽい
あとフリーゲームの麻雀のCPUがスーチーパイ並にイカサマ糞野郎で辛い

| 光fromNDR | はたらくくるま | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ