ああードラム日記。。。

(・ω<)
猫の後頭部の皮のあまり具合



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
わあお。

そんなわけで

気づいたらマッハで日々が過ぎていた。
疲れがなかなか抜けない季節、冬。

振り返って2日、下北沢ERAでライブだった。
JOHNNYPARK×ERA企画、六畳大社「カレルケモノフェスティバル」!

なんつーかもう最高に楽しい日だった!
すげー良い空気の中でガッツリやれたと思う。
ERA久しぶりだったけどとてもやりやすかった。
アイアンコブラたまんね。
観に来てくれた方々、ありがとうございました。
知らないお客さんに声かけてもらえて嬉しかった。

中谷さんがジャムの人だったって気づいてびっくりしたり、
テグーが皆若くてびっくりしたり、
ようやっと対バン出来たIf I Ran The Circusはやっぱすごかったり
久しぶりのJOHNNYPARKは超進化してて超祭りだった。
人もすげーたくさんいて、マジで楽しかった。
フランクフルト美味かった。

この日ほど世知辛さを感じた日はない。
世知辛さに天井はないんだと思った。
打ち上げもガッツリいきたかったけど何より世知辛かった。
ショウヘイくんが貰ってたシャルフィギュアや、
詳細にエンターキーの事を話す時間を持つべきだったと思う。
東横線の中で俺は二度泣いた。

でも本当に楽しい一日だった!
JOHNNYPARKとERAありがとう!お疲れさんした!

そんな死線をくぐって3日は相模湖で増田BBQだった。
さすがに朝集合はひぎぃって感じだったので午後から合流。
実は八王子から向こうって行ったことなかったので、
八王子過ぎると一気にこっちヤバイなってくらい自然満載だった。
一時間にバス1本とかね、お、おう・・・ってなる。

素晴らしい自然と人達に囲まれ飲んで食う。
楽しすぎでもう言葉にならないので以下画像。

 

 

 




夜のしかない上に途中から天野ばっかりじゃねーか!なんだこれ。
おかしい、こんなはずではなかった。
心が無意識に天野を求めていたなんて認めたくない。
でも愛なら仕方がないとも思う。
天気が良かったので景色が最高に綺麗だった。

夜も星が綺麗だったように思う。
ハクビシンがもさもさしながら出てきてびっくりしたのと、
ともみさんが持ってきた青森の日本酒がくそ美味かった。
いやあれはなんだろうね、なんつーか美味かった。

トレーラーハウスで眠りにつく、というか目を閉じて気づいたら9時、
みたいな感じだった。ほぼ気絶したような感覚だった。
ちょっと寒かったけど朝も気持ちよかったな。
遊園地に行くほどガッツが残ってなかったので、
俺はマーシーと帰った。皆元気すぎるだろう。

そして世知辛い日々に戻って今に至るという。
でもあそこ本当楽しかったな。
来年もまた誘ってもらえるなら今度は這ってでも朝から行きたい。
なんにせよ幹事の増田お疲れさんでした!

まあそんな感じだったわけだ。
ヘトヘトだったけど最高に楽しかった二日間の話。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


モノをなくさなかったのが奇跡だった二日間の話でもある
記憶はもちろんあんまない
ハマっ子は宵越しの金と都合の悪い記憶は持たないものだから
豚肉とキャベツともやしはおいしく頂きました
豚肉は半分残して湯に通してレモンをかけて頂きました
ありがとうございました

| 光fromNDR | もみあげの乱れ具合がひどい | 18:32 | comments(2) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ