ああードラム日記。。。

(・ω<)
親父の一番長い週



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
親父の一番長い日というさだまさしの曲がありましてね。

そんなわけで

昨日はWild Side Tokyoにsolanisism5を観に行った。
しょっぱなから行ったけど最後までほんと楽しかった!
久しぶりに観たEnding Story of Da〜ni_da素敵だったし、
ついこないだ一緒にやったIf I Ran The Circusはやっぱカッコイイし、
Pygmalion兄貴もぶっ飛ばしてて、
珍しく外山くんがMCするPlat Home nineも拝めた。

そんで57picturesねー、最近タイミングが合わず全然観れてなくて
ようやっと観れたんだけどこれがもう素晴らしかった。
新曲も良かったしねー。
俺はあまのっちがいつ飛び出してくるか、ドリンク買いに降りてくるか
ドキドキだったよ。テキーラいってたけど死ななかっただろうか。

人もわんさかいて最初から最後まで本当に楽しかった。
ずっとイカばっか食ってたなあお菓子。
樫村さんにも完成品渡せて良かった。
あーああいう日は世知辛いのがマジ世知辛い。朝までいきたかったですね。
57picturesおつかれさまでした。楽しかった、ありがとう。

そういや坂梨兄貴の指示?通り行きは二丁目通りを通ってきたけど、
そういう看板以外は特に普通の?通りだった気がする。
むしろ閑散としてたような・・・日曜だし早い時間だったからかな。
普通にエロビデオ屋みたいのがあったけどラインナップはやっぱそういう
のだったので嗚呼やっぱ東京ってすごいって思った。
何でも試してみるのさ。

昨日は長め一人珍妙棒振りからのタライスタジオだった。
色々確認して曖昧な部分を練ってって、久々ガッツリ合わせたので
なんかこうちょうど良い感じに疲れた。
疲れの部分が違うタライは楽しい。来月はたくさん入ってるから頑張ろう。

今日は鬼畜な時間からの哀しい珍妙棒振り。
つうても昨夜はスタジオから帰ってすぐ寝て寝まくったので別にという感じ。
今日はなんと・・・横浜の重鎮が時間通り来てくれたんですよ!!!!!!
これは本当に珍しい事なんです、しかも「いつも悪いから」って言って、
スタジオ代まで払ってくれる始末。いやもうアレですわ。大物ってすごい。
そんなんでガッツリ合わせたので疲れた。
今月まともに入ったのはこれが初めてだろう。

一日一日と大ぽにーにが近づいてきている。
今年後半はなんか色々とアレだった。金銭感覚とかそういうのが。
でもやりきったら何かあるだろうからやりきろう。

じゃあ風呂入ってちょっとしたら用意していこう。
スーツはレンタルすることにする。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


57picturesの次は俺らの番!


11月23日
新宿Jam
滑稽のドアレコ発!企画
「株主総壊3」

出演

滑稽のドア
ぷちゅまる
Melanche[n]try
日本泥棒
ワニのいる生活(大阪)
ThreeQuestions

art:じゅりこ

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1500+1d


ご来場お待ちしております

| 光fromNDR | もう肩とか白人並みに白くなってきたボブの遺伝子は潰えた | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ