ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
そぐわなわうい

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
見なくても良かった。

 

 

 

そんなわけで

 

 


起きてオープン戦見ようと思ったら寝過ごして終盤から。
まあでも別に良かったわ。

 

 

というか今日はなんか変なタイミングで寝落ちしてしまったなあ。
季節の変わり目で生活リズムも変わり目なんだろうか。

 

 

つってもあと十日もすればまた変わるし、
そんでまた二週間くらいしたらフランス行くのでまた変わるし、
帰ってきたら帰ってきたでまた世知辛的に変わるかもって感じで、
そしたらもうさすがに暖かくなって春になって季節も変わるだろうし
色々こう変わり目ですね。

 

 


なんにせよ今日はおとなしくしていよう。
また家族に妙な買い物を頼まれてて困惑している。
車用品の型番とかほんとよくわからんなあ・・・。

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

4月

 

 

 

 

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです

 

 

去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
やらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月

 

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

 

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

| 光fromNDR | これはあれだわ | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おーおーおー

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
最後まで雨。

 


そんなわけで

 

 

 

今日は新宿ナインスパイスにテグー企画観に行ってくる。
三年ぶりくらいすかね。
でもその前にハマスタに三浦引退登板観てくる。
チケはないけど。


雨降るんだろうなあ・・・。

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


10月のライブ予定

 

10月2日
天王町スタジオオリーブ
【Olivelive Vol.37】

 
J サバルタン
さかぐちあらかわDuo
in Case of Emergency
かずお爆弾
滑稽のドア


open15:30/start16:00
入場無料 1drink¥500


滑稽のドアは5番目の19:20からのスタートです


10月12日
両国サンライズ


Ape presents
【日仏友好コンサート】


Uchronie(from France)
Sister Paul
驢馬
HOMMヨ
PAPAPA
滑稽のドア


op:18:00 st:18:30
adv:¥2500+1D door:¥2800+1D


10月16日
三軒茶屋ヘブンスドア

【Smash your Brain!!】

PAPAPA
1969
ロスト・レベレーションズ
The HARPY'S
滑稽のドア


open/18:30 start/19:00
前売¥2,000 当日¥2,500

 

どどんと
10月はこんな感じです
スタジオライブやら初めて出るとこやら濃いメンツとやら色々あります
なかなかに全部楽しみです
秋に移り変わり過ごしやすくなってきます
近隣住民の方、週末も週半ばもお時間ある方、
是非とも遊びに来てください

 

| 光fromNDR | これはあれだわ | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
レコ発終了からの



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
もうケツと胃があれだ。

そんなわけで

一昨日23日は新宿ジャムにてレコ発企画「株主総壊3」だった。

art、出演してくれた方々、観に来てくれた方々、
音源買ってくれた方々、新宿ジャム、ありがとうございました!

自分達の企画の時って、やっぱ緊張したりバタバタしてしまいつつ、
ソワソワしつつ出番までの時間を長いような短いような長いような感じで
過ごすんだけど、昨日はただ楽しくてマジであっと言う間だった。
え?もう俺ら?って感じで。

1番目のMelanche[n]try、
4人になってもやっぱメランだった、個人的に好きなuntitledが観れて
テンション上がった!美しかった。
皆背高いから天井ぶつかるか心配だったけどやっぱぶつけたようだった。

2番目のぷちゅまる、
確かジャムのフロアライブの日に一緒になって知り合ったんだけど
その時からほんと楽しいバンドだと思ってて、昨日も楽しかった!
楽しさの中にちょっと切ない部分があってそこがすげー。
風俗嬢の曲好きだなあれ。

3番目の日本泥棒、
初めて一緒にやった時は2ピースだったんだけど
もうガッツリ3人になってて、もうビッシビシ来ててカッコよかった。
やりだした途端日本泥棒の空間がどんどん出来上がっていくのがすごい!

4番目のワニのいる生活、
7月に名古屋で知り合ったんだけど、その時から可愛いかっこいい感じ
だったけど、昨日はもう更にカオスだった!
楽しそうに演奏していたから、こっちも楽しい。
大阪から、ありがとう。

5番目のThreeQuestions、
初めて内藤さんの弾き語り観て、それでThreeQuestionsも観て
好きになって、その時から多分1年半くらいなんだけど
ようやっと一緒に出来て嬉しかった!上手く説明はできないけどやばいんだ。
23だ!って思った。

そんでトリは自分達、滑稽のドアだった。
もうただただ楽しくて嬉しくて、それ以外なかった。
もちろん膝は震えていたけど本当に楽しかった。
アンコールまでやれたし、一昨日に後悔はないです。

artのじゅりこちゃんも、ありがとう。
俺自身に全く絵心がないから、描く事ができるってだけですごいと思うけど、
それによって一日を彩ってくれるって素晴らしいと思った。
ありがとう。

そして観に来てくれた方々、音源買ってくれた方々、
本当にありがとうございました。これこそそれ以外ないです。
株主総壊を、色んな人の力で出来上がった音源を、
楽しんでもらえていたならなによりです。
時間的に最後ちょっとバタバタしてたからゆっくり挨拶も出来ずだったけど、
改めてありがとうございました!

まあそんなんでさ・・・打ち上げ行って飲んで、朝帰ってきて
一人でしんみり飲んで寝たんだけど・・・起きたのが夕方5時半っていうね!
式場に5時15分集合なのに5時半起床ですよ、おお・・・ってなったわ。

もうちょっと嗚咽しながら急いで準備してタクシーで行って、
タクシーのおっさんが「いやぁもう無理じゃないっスか?www」みたいな
感じだったから、「いやぁ無理っスかね?www」みたいな感じになったけど
新郎新婦入場の後に暗転するタイミングで俺INみたいな感じでセーフだった。
でも友達はあれアウトだろって言ってた。

そっからはなんかとても非日常だった。
フラフラしてるわで中々頭の中がグルグルしていたけど、
ひたすらあー社会ってこんな感じなのか、と、おめでとう、という感じだった。

そんで皆変わってないなーという気分となんだかちゃんとしてるなーという
気分。あえて今年で30だぜ・・・みたいな話題には触れなかったけれど、
とりあえず、皆生きていて良かった。
そして無職が二人いたところに世知辛さを感じた。
間違いなく何かの風は吹いているのだと思った。

そんで今日は大ポニー二と親父の一番長い週最終日、
南大田ギャラクシーでTARAIRACCAライブ。
腹とケツがどうにかなりそうだけど落ちベスでいってここでパシッと締めたい。

じゃあ風呂入って用意したらいこうかな。
世知辛い事情達が出待ちしている。本当に濃くて長い一週間だった。
おつかれさまでした、ありがとうございました。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



食生活は明日からちゃんとする
ゆっくりスパ銭も行きたい

| 光fromNDR | これはあれだわ | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ