ああードラム日記。。。

(・ω<)
兵藤ゆきはパンクス



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
今から棚卸しの計画を。

そんなわけで

昨日は南太田GalaxyにPOSITIVE BOMBを観に行った。
俺は24WEST行ったことないからアレなんだけど、
その時の空気ってこんな感じだったのかなと楽しかった。

なんだかんだHi-Giは久しぶりに観たなー、変わらずカッコよかった。
BAKINGPOWDERもTHETURTLEHEADSも今月対バンするし、
ケツも財布も師走ってるけど楽しみである。
あ、タケさんは松嶋病院に行ったほうがいいと思う。

帰りは大勢で千家で食って歩いて帰った。
腹ん中パンパンだぜってなった。結構量あるのかな。
もう何度も言ってるけど歩いて行ける距離のライブハウスってマジ素敵。
法に触れない限りは自由なんだと思うと絶頂する。
いや、そんなアレはないけど終電気にしなくていいってだけでほんと素敵だね。
ああ、素敵だねって曲素敵だったよね。

-兇任離罐Ε覆離咼奪漸修鮗け入れられなかったからか
どうかはわからないけど、とりあえず未プレイであるという事、
を私は伝えなければならないと思った。今、此処で。

でもなんだか人生っていうかなんかそんな感じだよな実際もさ。
いや実際「なんだこいつ!?これが俺の心のビニールハウスで育てていた
あの小さな果実が実った姿なのか?熟れきった上に虫に食われちゅうがぜよ!」
なんて体験はした事ないんだけどね。知り合いなんていなかったし。完封だよ。
男の場合はいつになっても変わんねーなーってのは先日思った。

今日はぽつぽつ作業しつつ、部屋を片付けた。
そんで夜は長め一人珍妙棒振り。
部屋の中がダンボールで占拠されつくしている。これ無職感すごい。
今の猫はマーキング全然しないけど、先代の猫だったらやられまくってたな。
音源は絶対死守しておきたい。

とりあえず体動かしたし風呂入って用意して行こう。
もう師走だ。どうせ、12月もぽにーにだ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


そろそろソフマップにただいまを言いに行きたいとは思うがなかなか
隣のメガネ屋ユニクロまで響くような大声でただいまと

| 光fromNDR | 走り棒幅跳び | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ