ああードラム日記。。。

(・ω<)
いたずら黒おやじ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
仲間由紀恵です。

そんなわけで

結構好きですっていうか好きです、仲間由紀恵。
というわけで今日は郵便局に行ったりして、
一人珍妙棒振り→タライスタジオという流れだった。

ちょっと手が痛い。でも一人で練習する時は無理目速めな感じで
やってった方がいいような気がしてきた。
全盛期甦れ右の二の腕と思ったけど全盛期なんてなかった。
母体にいた頃が全盛期、皆幸せだったと思う。win-winだったと思う。

とりあえずそんな感じでタライのスタジオはギターレスだった。
なんか音がすっきりって感じの練習だったけどある意味新鮮だった。
明後日はFADでライブだ、しかもトリだ、うわぁ頑張ろう。

冬の夜はどうしても寝てしまう。時間がもったいないと思いつつも。
いつも日付が変わるくらいでいけるいけないのタイミングが決まる。
もう師走だから、積んだものは崩して片付けるものは片付けたい。

でももう眠いからいいや。一本だけ開けたら寝よう。
猫腹パンして寝よう。おやすみ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



国産の小豆を使用しています

| 光fromNDR | ありそうラジオネーム | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ