ああードラム日記。。。

(・ω<)
幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しい



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
おお・・・おおお。

そんなわけで

昨日はFADでTARAIRACCAライブだった。
まさかの+1曲、まさかのアンコールで結局9曲やった。
終わった後ドッと疲れたけど楽しかった、やりきった。
リハなしだったけどやっぱやりやすかったなーFAD。

THE FANGSすげーカッコよかった!
ステージングとかすげえ。
爆音でまさにFADって感じだった。

今日は新宿ジャムにThreeQuestionsを観に行く。
こないだは全然飲めなかったけど今日は気兼ねなく飲んで観れる。
気づいたら株主総壊から二週間くらい経ってる。
目まぐるしかったり微妙に空いてたり特に何してたか記憶が持たない。
ずっとラインバレル観てたくらいかな、熱めで普通に面白かった。

風呂も入ったし用意していこうか。
そろそろっつーか遅いくらいだけどそろそろ来年の事も具体的に。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


今年はいったいどうしてしまったんだ
皆どこへ行ったんだという気持ち

| 光fromNDR | に入ってる螺旋階段がくそかっこいいという話 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ