ああードラム日記。。。

(・ω<)
ここは俺のE中隊なんだ

 

 

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
禁治産者検定とかあるんですか。

 


そんなわけで

 

来週は野球観に行ったり週末ライブだったり、
まあ色々あるんですよね。
なんか天気とタイミングで全然海行けなくて、
夏っぽい感じはあまりしてないんだけどそれなりに
濃い感じに過ごしてはいるのだろうか・・・。
というか失敗やら後悔ばかりのいらねえイベントばっかだな!

 

悔恨の夏2016として、今日も世知辛ってくる。
まあ別に全部が楽しくないわけではない。

 

 


おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


8月の次回ライブ予定


2016年8月27日(土)


三軒茶屋ヘブンズドア

「69addict」

 
Very Ape
クロメ
ぬ界村
赤いくらげ
滑稽のドア

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2500 (+1drink)

 
滑稽のドアとしては初出演となる三軒茶屋ヘブンズドア
いつもは遊び行く方だったからね
いやあしかしめっさ濃そうなメンツですね
出番等詳細わかり次第お知らせしたいです

 

 


 

| 光fromNDR | あじしお | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
もんじゃ

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
もちのろんでポンコツよ。

 

そんなわけで

 


昨日は健全な時間に荻窪に舞台を観に行ったのだが、
結局地元に戻り酒を死ぬほど食らいポンコツに。

 

とても素晴らしい舞台だったので感想なんたらあるけども、
今はとにかくポンコツながら世知辛に向かわねば・・・。

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

7月のライブ予定

 


7月6日
新宿ナインスパイス

 

NINE SPICES presents「Making The Nature Scene」

 

裸体のシルエット
リビドーと悪魔
滑稽のドア
darraz
NeruQooNelu
藤原忠
unsnuff

OPEN 17:30 / START 18:00

 

OPEN/START TBA
ADV¥2,000/DOOR¥2,300 (+1drink)


滑稽のドアは4番目の19:45からのスタートです


そして
7月23日(土)
横浜天王町スタジオオリーブ


滑稽のドア企画「中間血惨!!!!」

 


出演


水彩
暗黙のストライカーズ
片岡フグリ
GOUPIL AND C
滑稽のドア


OPEN18:00
START18:30


TICKET ¥500+1d


これです
ツアーの中間というかケツもまだ未定なので
一年の真ん中、みたいな感じ
濃いメンツでスタジオライブです
迫力も熱気も伝わると思います
チケ代もお安くなっております
近隣住民の方に限らず是非とも遊びにいらしてください
最強アンダーグラウンダー企画

| 光fromNDR | あじしお | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
怖いね


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
なかなかの数値が。

そんなわけで

そういえば健康診断のアレが来てたんすよね。
なんか脂質の数値が結構いい数値出て、
要精密検査→要医療にランクアップしてたんですよね。
まあ、へえーやるじゃん!みたいな・・・。

え?何なんなの?
多分継続的に歩いたり有酸素的な運動すりゃいいんだろうけど
そんな風にもいかないっすよねー。
食事どうこうとかって言われてもそもそも
二年くらい無職ならそういう事もする可能性もあるかなあくらいな。

一応今日もバッセンは行って脇腹負傷から復帰後初の一本打った。
うん、これは運動にならないな!

明日も密室でこれまた身体がおかしいおじさんと、
運動的なものをやってきます。
今日は世知辛。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



6月のライブ予定


6月12日

黄色の世界プレゼンツ!!!
「デッドストックフェスティバル VOL.16」
 

【場所】
横浜寿町 音小屋
http://taku6.wix.com/necoya
 
【時間】
OPEN:18:30
START:19:00
 
【料金】
¥1,600(with 1drink)
 
【出演】
黄色の世界
日東色素
滑稽のドア
デカダンレトリヲ


滑稽のドアは2番目の19:45からスタートです


6月29日
小岩ブッシュバッシュ


The gizmoz
滑稽のドア
殺生に絶望
Achin'

open19:00 start19:30
adv1500yen door1800yen(+1drink order)



 
| 光fromNDR | あじしお | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
どうしても部屋で放尿したいと君が言うなら仕方がないよ


ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
ううーんどうすべか。

そんなわけで

今週末はどうすべかな。
日曜はガッツリアレなんだけど。

ああそれはそれで、
そろそろ先日の結果が出るようですね。
どうなのでしょうか。

果報は寝て待つ感じで。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



6月のライブ予定


6月3日
甲府カズーホール

KAZOO HALL presents
Loud Sound Out vol.688

OPEN TBA
START TBA

前売り ¥1500(D別)
当日 ¥2000(D別)

[出演]
はるお幕府(柏)
滑稽のドア(横浜)
藤巻将吾
藤田光貴...and more!!!

チケット取扱い:出演バンド
KAZOO HALL:TEL 055-243-7069


6月12日
横浜音小屋

黄色の世界企画!


6月29日
小岩ブッシュバッシュ



 
| 光fromNDR | あじしお | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
人間は悲しい


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
まーた雨だよ。

そんなわけで

今日の哀しい珍妙棒振りはノイズでピーピーであんまりだったわ。

んで、明日は健康診断だから、蛋白とか出ちゃうと恥ずかしいから、
こっちの珍妙棒振りはしないでおとなしく夜を過ごすわ。
酒もあれだしなーまあ全然いいんだけどね!

じゃあ!

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


あ、尿検査は配分間違えて量少なめになっちゃう派です
皆はどうかな溢れんばかりに注いじゃう派かな
でもそっちの方がオラついてていい!って意見もあるらしいから
俺も明日はそうしようかな
| 光fromNDR | あじしお | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
凌駕を肉体が精神する



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
カツオそんな美味くねえわ。

そんなわけで

昨日は新宿ジャムにThreeQuestionsを観に行った。
新曲たくさんやってたなー。とても良かった!
しょっぱなから23でうおーってなったね。
ハローも聴けたし最高だったえ。

昨日は札幌のバンド、リンダリンダラバーソールてバンドの
東京でやる最後の公演だったらしく、すげーたくさんの人がいた。
地方、しかも東京‐札幌の間の遠い距離で、あんなに人が繋がってるとは。
今年は本当にそういうのに気付く事驚く事が多くて、すごいなと思った。
どれだけのものを積み重ねたんだろうかと思う。
来年はその辺自分達は、1からっつーか0から重ねていかないとなあと思う。
行ったことない土地で流通だなんだ言っても結局見せないとあんま
意味ないのかなって思うしな特に自分達は。
カツオはそんな美味くなかった。

今日は吉祥寺シルバーエレファントにSHEMONES企画を観に行く。
吉祥寺とかすんげー久しぶりに行くんだけど・・・・。
最後に行ったのは2年前くらいに黒夢のコピバンのライブやる時に
いったくらいなんでまあアレですわ。久し・・・久しぶりなんですわ。

確かワープの隣にアーケードのキン肉マンの格ゲー開発してる風な?
会社があって、だからか知らないけど商店街のゲーセンに結構長いこと
置いてあって俺あれすげー好きだったからワープ出る時(つっても4年以上前)
はリハ終わったらアニメイト行ってからよくやってた。
悪魔将軍とかマジかっこいいんだよなー。ソルジャーも好きだ。
2世のキャラは知らないから使わなかった。
さすがにもう置いてないだろうけど、楽しかった思い出が吉祥寺にはあるて話。

まあそんな感じで。
とりあえず風呂入って用意していこう。
最近時間をずらす事によって発生する空間の歪みを使ってる。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


今からパリは燃えているかを聴いて気持ちを高めておくべき
棚卸に向けて

| 光fromNDR | あじしお | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ