ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
啓蒙って言われても剃毛?って聞き返すくらいの勇気



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
Captain of the ship。

そんなわけで

昨日は吉祥寺シルバーエレファントにシンデレラナイトを観に行った。

ちょうど家出る時に地震だったのであーこれ平気かなと思ったけど、
東横は普通だった。何故か横須賀線が遅延していておっと思ったら、
原因が線路に人立入だったのがさすがマッドシティだと思った。りゅうせき。

すげー久しぶりに吉祥寺降りたらすげー真・女神転生みたくなってて
わけがわからなかった。
しかも駅前の熱いクリスマス推し。狂気すら感じた。
ちょうど最初の舞台もあの辺だった気がするなーと思ったり思わなかったり
歩いたり歩かなかったり。

で、シンデレラナイト、楽しかったね!
CPGBにも間に合ったし。
SHEMONESは見るたびにすごくなっていくからすごい。
初めて会ったのがERAってのが今考えると笑えたりする。

シルバーエレファントも良い感じの所だった。
酒が安いライブハウスは基本的に良い所だと思っている。

そんで今日はuda2cafeに猫田たくみとブレーメンズを観に行った。
とても素敵だった。今まで何回か会ったり飲んだりしてたけど、
歌ってる所ちゃんと観たのは初めてだったけど素敵だった。
夏くらいにリザードで観たやつ、一番最後にやってたけど頭に残ってたなー。
月のうさぎのリズムがすげーかっこよかった。キーボードもベースも。

月野うさぎ・・・俺はヴィーナス派だったなとか、
今考えたらジュピターもマーズもマーキュリーもいいじゃん
でも逆にうさぎはねえわとか、
そういや小学生の時に姉のおつかいを装って本屋にコミックス買いに行った
なとか、シャボンのように浮かんで消えるそういう美しい想い出を
胸に秘めながら藤丸と壱六屋食って帰った。
藤丸久しぶりに会ったから嬉しかった。

そんな感じだった。
結局桜木町から歩いて帰ったけど色々考えながら歩いてたから、
疲れたけど大して疲れなかった。冬はこういう日がたまにあるから
嫌いだけどまあ別にいいやってなる事もある。

じゃあ将棋やって猫を股の間に入れて寝よう。
先週くらい初めて飲んだんだけどuda2cafeの紅茶がすごい美味いから
オススメですよって今更ながら今更ながら書いておく。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


オブザっていってない気がする

| 光fromNDR | 正義ヅラした何処かの舌足らずな | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ