ああードラム日記。。。

(・ω<)
なんとかインクリニック

a

ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
暑かった。

そんなわけで

今日は健康診断だった。
こないだより時間がかからずあっさり終わった。
年々痩せてきてるのに腹は出る悲しみ。

さすが非正規雇用ね血が濁ってるわ!的な目をしたナースに
血を抜かれながら、明後日はムーラジの録音がある事を思い出した。

まあなんつーかぶっちゃけこわい。だってよくわからないじゃないですか。
不意に増田にじゃんけんのチョキで目突かれたりするんだろうね・・・。

そんな不安を抱きながら、帰りはソフマップで大帝国を引き取る。
なんか思ったより安くて色々付いてた。
これで二、三ヵ月は遊べるはずだ。

今日は暑かった。一年中こんな感じだったら楽なのにと思う。
最近スレイヤーがカッコイイと思う。速いし。
勢いでスレイヤーズまでいくのもきっと必然だと思う。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



交差法の練習をして目が疲れた
寄り目難しい

| 光fromNDR | 間奏のベースが好き | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ