ああードラム日記。。。

(・ω<)
チョトマて


ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
だがしかし。

そんなわけで

世知辛い眠たさだった。
日中は泥のように寝たいです。
まとめようとしても頭が回らないなあ。

ですんで寝ますん。
夜中に元気に飛び起きて色々あれしようっと。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



















いつものお知らせだと思った?
残念!かすみ草でした!
| 光fromNDR | 靴下がほしい | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ドメスティックニート



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
認印とか作ったほうがいいんだろうな。

そんなわけで

今日は口座を開設した。
スイs・・・普通の銀行に、普通の口座を。
もちろん一回行ってハンコ忘れて家に取りに返るくだりはやった。
そりゃもう世界一ー!かわいいよー!ほんとぬぃー?くらいの
様式美で(分からない方は 田村ゆかり 世界一かわいいよで調べてみると
幸せになれたり複雑な気持ちになったりするよ)。

なんか色々聞かれた。
前に作ったのは10年前くらいの事だから覚えてないけど、
あんな色々聞かれるもんだったかなあ。

今日はそんな感じだった。
とりあえず風呂入って用意して月桃寄っていく。
この普通な日な感じが一番好きっちゃ好きなくだり。
そりゃもう世界一ー!かわいいよー!ほんとぬぃー?くらいの
様式美で好きなんだ普通で(分からない方は 田村ゆかり 世界一かわいいよ
で調べてみると 幸せになれたり複雑な気持ちになったりするよ)。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


なんか胃腸炎てすげー流行ってんね俺も腸炎風のは夏かかったけど
原因は蒲焼さん太郎の食いすぎだったんじゃないかと
今考えるとそんな気がするなんかあれ食うと横っぱら痛い

| 光fromNDR | 靴下がほしい | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ