ああードラム日記。。。

(・ω<)
これが青春だ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
俺の2000012年は終わった。

そんなわけで

昨日は横浜FADにて今年最後のTARAIRACCAライブだった。
本当のライブ納め、そして久しぶりの爆裂FAD!
観に来てくれたエツさん、重鎮、ありがとうございました。
特にエツさんは今年一年、滑稽ともども最初から最後まで何から何まで。
本当にありがとうございました。

いやー最高に楽しかった!
ROMEOとかTAKEBACKとか皆すごかった。
俺ヘロヘロ過ぎたけどね!9曲とか!
もしもしで皆ステージに上がってきた時、俺TARAIRACCAやって良かったと
思いながらマイクに集まったり踊ったりしてる人達を見て笑った。
滑稽のドアだけやってたらできない体験。やって良かった。

5月くらいにスタジオ入りだして、7月に初めてWALLでやって半年間、
上手くは出来なかったかもしれないけど本当に楽しい時間だった。
スタジオはいつもペンタ使ってんだけど近くの駐輪場いつも空いてないから
俺いつもサミットに止めてあの直線を歩いて行ってたんだけど、
なんかあの10何分かの道がすげーなんか想い出。スタジオとかでなく。
多分通るたびに色々思い出すんだろうな。
フジミさん、ヒデさん、タイト、ありがとうございました。

今年は特にぶっ壊れたものもなかったみたいで、
結構健全な時間に終了(`・ω・´)
そんで元住吉で行われる奇祭カウントダウンモトに参加しに行った。

行った頃には皆かなり出来上がっていてW小林がホモホモしくて
なんだかとてもあいつら体温高かった。
暑いんだよ!酔っ払いて暑いな!と思った。
あと小さい方の小林は・・・まあ・・・・ですよね・・・名状しがたい。

そんなんで酒もおでんもバケットもおいしくいただいた。
あの日本酒くそ美味かったなー。飲んだ瞬間に喉がアッーてならないので
するする飲めて美味かった。あと家めっちゃキレイつーかシャレオツだった。
元住吉の実力を思い知らされた。
カウントダウンモト、おつかれさまでした。ごちそうさまでした。

Pygmalionの方々には今年の1月のレコ発に呼んでもらってから、
本当に色んな形でお世話になったなあ。
時間が濃密すぎて今年って感じが全然しない。
ありがとうございます。

ほんで朝帰ったんだけど、
もちろん一回寝過ごして渋谷から折り返して帰ったんだけど、
そこでようやっと色々納めたなあって思った。
いやあんま思わなかった。眠かった。

そんで寝て起きてボーッとして振り返る。
今年の元旦に考えた抱負なんて三が日くらいで忘れたけど、
だいたい形になったっていうか少しだけ進んだ気はする。
滑稽のドアとしては企画して茨城でレコーディングして音源作ってレコ発して
TARAIRACCAでは未知の速いやつやったりライブしたり
思い描いていたよりだいぶ濃く過ごせたかなーという感じ。
おっさんになってこう思える事は良い事なんだろうなあと思う。
それも周りの人のおかげなんだけど。

他にも思い返せばキリがないしまとまるわけないね!そんな感じで!
今日は世知辛納め。いやーもう引くほど雨降ってたけどどうなんだ。
とりあえず風呂入って用意していこう。あざーした。

おやすみなさい、優しい年を

いらない子なんていない


明日はなんもしねー!!!!!!!!!!!!

| 光fromNDR | にや | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ