ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
成人は25歳くらいでもいいんじゃないかという世論



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
HDDん中パンパンだぜ。

そんなわけで

昨日は南太田ギャラクシーでTARAIRACCA新年一発目だった。
腕はフヒィいうけどやっぱ楽しかった。こ、今度こそ太斗おつかれ。
ALLFORMEALもROMEOもかっけかった。
俺はヨウタさんギター弾いてるの初めて見たけど良かったな。
ナイスブルース。

TARAIRACCAは次回2月2日、2月15日と決まっていて、
15日の方は俺がやる事になった。両方共中野ムーンステップ。
すげー嬉しい。新曲も少しづつできてってるみたいだし、
今年もやるぞっと。

結構健全な時間に終わったけど帰ったら即寝てしまった。
もちろん何も食わずに。
ほんとこれは避けたいところなんだけど冬は特に仕方ない。
色々億劫になるからだ。最近それなりに体は動かせてはいるものの。

手っ取り早く太るなら毎朝帰りにくそほど100均で飯買って
グワー食って酒飲んで寝るってやればいいんだけど、
いやーもうきついっす。煙草も辞めるって選択肢も今はないし。
まあ地味にやってけばいいかなー。

とりあえずそんな感じで。
用意していこうか。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

こんばんは東京潔癖ボーイズです
彼女は俺から離れない終わりっと
はがないの設定もろパクリな感じだったけど俺はああいうの好き
今年はこっちもがんばるぞっと

| 光fromNDR | こないだ屋根裏の時耐え切れずハンズで手袋買ったけど軍手の上に重ねて付けるとなかなか無敵 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ