ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
泥酔した時の睡眠は気絶と変わらないらしい



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
バファリン飲もうかと思うくらい。

そんなわけで

昨日は高岡家定期訪問の日だった。
前買っておいたやつも合わせてゴッソリ酒持ってったけど、
ガッツリ消費した。

ミクスチャーやらなんやら色々懐かしいのを観たり聴いたり。
インキュバスってのが結構カッコ良さそうだった。
こういう生活だとサキュバスの方に傾倒しがちだけど、
インキュバスもいいなと思った。
あとやっぱああいうのってベースがくそかっこいいわ。

まあ元気そうでなによりだった。
ポン酢は相変わらずブサイクだった。手足みじけ。
でも先月見た時よりかはシュッとしてた気がする。
あいつカリカリちゃんと食うから偉いわ。

そんなんで今日は死んでた。
あったぁいたかったけど少し寝たら治った。
睡眠って偉大だと思う。

でも眼鏡を高岡家に忘れてしまったので取りに行かなければならない。
風呂入って用意して寄ってから行こう。家近いといいわ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


払い忘れていた年貢の催促が来たので膝から崩れ落ちた

| 光fromNDR | slipknotのあれはえ、ほんとなんとかしてよって言ってる | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ