ああードラム日記。。。

(・ω<)
ホームステイ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
オナニーばっかしてたら一週間終わった。

そんなわけで

今週はまあ・・・なんだかなんだかな感じでしたね。
哀しい珍妙棒振りはあったけど。
でも今作ってる奴が少しだけ形にはなってきてたからいいのかな。

他なんかあったかな。
オナニーしてたくらいしか記憶がない。
10年前の1月もこんな感じだった気もするし、
10年後の1月もきっとこんな感じなんだろうなあと思う。

ああ、昨日は代々木ザーザズーにミラレミレを観に行ったね。
ずいぶん前から観に行こうとは思ってたんだけどタイミング合わなくて
ようやっと昨日観に行けた。

ポップな中におおっってなるキメとかあってでもポップで、
すげー良かった。永井くん歌素敵だった!田辺くん座って叩いてんの
初めて見たなあエモかった。

あ、清水さんもいましたね。所々メロディアスな素敵ベースだった。
松井常松みたいな感じだよとか言ってたから、
黒づくめサングラスで仁王立ちでダウンピッキングかと期待してたら
あまりそういう感じではなかった。
でもめっさ良かった。ザーザズーも初めて行ったけど綺麗で良い所。

ライブやりてえなーと思った。
正直もどかしい気分でもある。
本当は色んな事を焦んなきゃいけないんだろうとは思う。
でもまあ今は仕方ないかな。せいぜい体作ったり先の準備をしよう。

そんでSHOWが無職を卒業するというので、
地元の焼き鳥屋で復活を無理やり祝った。
久しぶりにこれが焼き鳥だといえる焼き鳥をガッツリ食った。最高だった。

まあでもめでたい事だ。
世知辛い話、金がないとどうにもならないからなあ。
晴耕雨読とかそんなんレベルのアレでもないし。
今度冷やかしに行こうかな。俺チャリ知らないけど。

そんな感じだった。
オナニーばかりしていたから今週あまり記憶がないんだ。
10年前の1月もそんな感じだった気がするし、
10年後の1月もそんな感じなんだろうなあ。
明日ももちろんそんな感じですよ。

じゃあ風呂も入ったし用意していこうか。
ねーちゃんからメアド書いた紙貰ってもナチュラルに失くす所が、
俺の真骨頂というかそんじょそこらのファッションモテない野郎とは
一線を画す部分ではありますよねセンスが違いますからね天性のバネ
っていうかSHOWくん無職卒業おめでとう寂しくなるなあ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



ビッビッビッビッ

| 光fromNDR | ヒザプラっチックボンキレテルゼ | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ