ああードラム日記。。。

(・ω<)
痛風だけはなりたくねーなー



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
今日開いてる〜?的なノリで。

そんなわけで

オナっ・・いやいや、そればかりしてたわけではない。
でも当たらずとも遠からずという感じではありますかね。
どうなんですかね。
ちょっと自分の方も把握仕切れてない部分はありますね。

そんなわけでモバマス画像スレをかわえー思いながら
口半開きで眺めたり(自分はだいたい好きです、でも特に川島さん(28)
が好きです、ちなみに高校の頃好きだった人も川島さんでした、失礼な話デブ
といっても差し支えない感じのぽっちゃりした可愛らしい人でした。
今幸せなんだろうなあとひとしきりエンターキー叩き終わった夜明けに
窓を開けてタバコを吸いながら窓を閉めて思ったり思わなかったり
する事はあんまりないですね、むしろ暗黒時代の想い出ですから。
想い出は大抵美化できるけれども出来ないものもありますね。
でもモバマス他の子もだいたい好きです可愛いですから)、
CRTモニター(17型)をベンチプレスの要領で持ち上げた後
ゴリラ並みにバナナをムシャムシャ&プロテイン飲んだりしていた。

一時期のガリ糞ハゲメガネの時よりは肥えた気がする。
人はやっぱり食わないとね。
陽の下で大いに動いて飲んで食って寝るべきだなとは思うけど
今の時期は陽はなかなか浴びれないからね仕方ないね。

2日は中野ムーンステップにタライを観に行ったりした。
メンバーが変わるとやっぱ音もアレンジも変わる。
でもいつも聴いてたり練習してた曲だから楽しかったし、
おっこうなるんかーみたいなのもあって良かった。

来週15日はTARAIRACCAもう一本中野ムーンステップでライブ!
来週は俺の番だー楽しみだし頑張る。

なので一人珍妙棒振りも行ったりしていた。
こっちの珍妙棒ばっか振っててもやっぱアレじゃないすか。
まあでもアレですからね、仕方ない部分もありますからね。
まだまだ猛る三十代初頭ですから。
あ、でももうダメだなぁーって部分もありますね。
衰えゆく三十代初頭ですから。
まあ、要は、頑張れと。両珍妙棒頑張れと。

先の事も決めなきゃって感じなので、とりあえず今日は越谷にデモ持ってった。
6月やるよ。越谷イージーゴーイングス。面白い人だったなあ。

行く途中事故でちょっと遅れた。
本当に新小岩は事故多い。もはや名所だ。
ブッシュバッシュ行く時にかちあった事は今のところないけど、
かちあったらどうすりゃいいんだろうな。
Theピーズって感じだわもう。

今日はそんな感じだった。
もう2月だししっかりしたいとは思ってはいる。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


一身上の都合により東京潔癖ボーイズを名乗ってはいますが
まあ俺はその中でもちょっと違うんだぜ的なノリを出していこうよねえ
みたいに自分の中では思っていたのですが
アッーやはり東京潔癖ボーイズなのかなと
感じさせられた7日間くらいだった

| 光fromNDR | ヤシの実 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ