ああードラム日記。。。

(・ω<)
腕の方を何とかしなければならない



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
ipadってなんなん。

そんなわけで

こないだは結構真面目におしらせを書いたわけで、
なんかアレ、そうなんだけど、ツイッターてすごいですね。
普段うんこちんこ書いてる時は別にそうやる事ぁないけど、
ていうかここは98割くらいの割合でうんこちんこなんだけど、
真面目なおしらせの時はツイッターの方にも載せた方が良いのかもしれないですね。
すごいなあありがたいなあと思いました。

そんな流れで、一昨日は下北沢スリーに日本泥棒を観に行った。

昨年の株主総壊以来の日本泥棒、めちゃくちゃかっこ良かった。
相変わらず鋭い感じでビッシビシくるわ曲も増えてるわで、
いやーもうすごかった。
そして安定の坂井くんのあの空気。

そんで帰りは地元の友達の店でビールと冷奴をご馳走になり家路に着く。
なんだかとても申し訳ない。
本当はもうちょい早い時間に行ってゆっくりがっつり飲みたいのだけど、
冬の生活リズムじゃ無理そうだ。暖かくなったらゆっくり行こう。
夏とか海行って帰ってきて一回風呂入って飲み行って寝る。
良い感じではないかと思う。

そんで昨日は南太田ギャラクシーにベルリンペンギンレコードを観に行った。
ネガティブなようでキャッチーな感じがとても好きだ。
あとギャラクシーはやはり近所すぎて素敵すぎる。
世知辛くなければ泥酔したかった。

そう、昨日は世知辛かったので飲めず。
都内の一角ではもう皆異様なノリで
じょうご(ファンネルみたいやつを)をケツにぷっ刺して、
直腸直でアルコールを飲んでたのかと思うとやりきれず落涙を禁じ得ない。
「そっれ一揆!一揆!一揆!一揆!」ってね。
そのベロベロのまま二次会はラウンド1とか行ってその辺のおっさんを
1から9まで並べて人間ストラックアウトとかやってたんだろうな。
あれストラックアウトでいいのかな。
昔それのサッカー版みたいのはやった記憶があるけど。
もし次回経口摂取中心で集まる時は参加したい。

そんな感じだった。
そんな事を書いていたらもう2月は終わりそうな雰囲気だった。
まだまだまだまだ寒いし春は遠い。
でもなんとなく日が昇るのが早くなってきた気がするんだけどどうだろうか。
とりあえず食う。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


今日はヘッドを・・・変える!寝なければ
ねんぷち買ったらシークレットの事務員出た
事務員何気に結構好きなので嬉しい

| 光fromNDR | 首に肉がついてきた | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ