ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
猫のジャンプ力はすごい



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
春が近づいているようないい天気でしたね。

そんなわけで

昨日は夜中に思い立ち一人珍妙棒振り。
とりあえずヘッドを変えた。
変えたけど、やっぱちんこみたいな音。
叩いてる人間がそうだからか、これはもう仕方がないのかもしれない。
でも最近ちょっと壊れ気味だったスナッピーONにする部分(名前が不明)
をガンガンやってみたら治ったのでそれはよかったなあと思いました。

そんでまあ今日はいい天気でしたね。
陽射しがだんだん春っぽくなってきた気がしてとても嬉しい。
冬なんてものは死滅するべきだと思う。
誰か得してんのか?

そんでちょっと長めに一人珍妙棒振り。
今日もスネア持ってってぽこぽこやってたら昨日よりは鳴ってた。
エンペラーより柔らかめな気がするけどしばらくはこれで行こうかなー。

ああ、なんか340日ぶりくらいにドラムの事書いちゃったね。
ドラム日記なのにね。年に二回くらいしか書かないからね。
これで今年の秋くらいまでは書けないなドラムの事。

まあいいや。
風呂も入ったし用意していく。
外冷えすぎ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


ドラム用の靴が臭うのか靴下が臭うのか
もうこれも履いてる人間がそうだからか仕方ないですね
今日は2月24日だった

| 光fromNDR | ハイパー化 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ