ああードラム日記。。。

(・ω<)
妙な



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
三寒四温というのは恐ろしいですね。

そんなわけで

9日は鶯谷ワッツアップに羊数える企画を観に行った。

エロの街、ディープタウン鶯谷。
とりあえず駅前のコンビニでビールを補給しつつ携帯見てたら
デリヘルっぽいネーチャンに「待ち合わせですか?」って声かけられた。
流石、と思った。

と同時にもう俺客観的に見たらそんな感じかそうだよなまあ仕方ないか
でもなんだかもう生まれてからそこそこ時間経っちゃったん
だな何も経ていないのになと少し悲しくもあった。
おかしい俺花粉症じゃないのに涙が。

本当に時間だけが経ってしまった。
何も経ていないし何も出来やしない。
せいぜい平成教育委員会の解答時の「〜〜クンノコタエ!」の
あの声のモノマネが出来るようになったくらいだ。
三十余年を経て。
それも大して似てないし似せようがない。

そんな想いを抱きつつワッツアップ。
すごい良い雰囲気の場所。
あの距離感でガッツン来る羊数えるマジよかった!
23日も楽しみですわ。

帰りの車内(乗せてもらった)ブランキー話で盛り上がった。
フットボール後藤面白かった。
ジェッタシー調べてまた観てみよう。

昨日は中野ムーンステップにBlueVisionを観に行った。
とりあえず駅からダッシュ。

こないだ観たばっかだけど、やっぱすげー良かった。
曲もかっこいいんだけど流れが途切れないというか、
一気にバーッやるのがすげー。
前もそうだったから今度こそ時間に余裕を持って観に行きたい。

ドラムの人と色々話せてよかった。
そしてキシがいて笑った。
キシはきっと、死ぬまでキシだ。

キシってカタカナで書くとなんか限りなく透明に近いブルーに
出てきそうな勢いがあるなと今思った。
そんな登場人物いなかったけな。多分出てたと思う。

今日は野暮用で新宿に行く。
せっかくだからタワレコ寄ろうかな。
三寒四温だけど面倒だからもう薄着で我慢した方が楽かもしれないですね。


おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



さすがに11PMとかの世代ではない
今日はなるべく起きていたい

| 光fromNDR | もうじき水を常温放置できなくなる | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ