ああードラム日記。。。

(・ω<)
昔は野球少年でサッカー少年で叔父からも色々と手ほどきを受けた



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
寝起きのうがいは必要。

そんなわけで

14日は高田馬場フェイズにA No.3を観に行った。
特ホウ王国の方に清水がドラムを叩いてるという投稿があったので。

緊張してそうーと思ったけどなかなかしっかりしていた。
途中で同期とかやってたからすごい。
シンバルが高くて昔の真矢を思い出した、そんな世代だからか。
でも今じゃあれってすげーやりにくそう俺肩あがらんわ。

そんなんでコバもいたので帰りに半兵衛行って稲田行って朝まで。
深酒&深酒で酔いに酔ってわりと色々話したと思う。
頑張るなら頑張って欲しいと思った。
俺が一番頑張れよという話だけれども。
でも複雑に考える時期なんてとうに過ぎたし
結局単純だからやるだけで、単純であるべきだと。
って司馬遼太郎が書いてたから。

57年は前途多難だ。
いやよくよく考えたら俺だけかもしれないけど。
とりあえず清水が今度わりと暇になるつってたから皆で飲みたいと思った。
そういえば高田馬場初めて降りたしフェイズも初めてだった。
綺麗なところだったな。

翌朝は南武線の中で死んでいた以外記憶がなかった。
通勤ラッシュで申し訳ない気もしたけど春は暖かくて車内でもグッスリ。
あれが湘南新宿ラインなら宇都宮レベルだと思った。

そんで昨日16日は三軒茶屋ヘブンズドアに、
strange world's  end企画を観に行った。

先月も観たけど、ストレンジ更にすごくなっていた。
こないだ最後にやってたうつくしいって曲が良かったなあーと思ってたら
昨日も最後の最後にやってくれたので嬉しかった。

思えば知り合ったのは去年の今頃の静岡サナッシュで、
来週は俺らのツアー初日企画に出てもらって、
来月は溝の口での飯田さん企画に呼んでもらって、
なかなか面白いことになってきたなあと思う。
まずは来週のオレカンが楽しみだわ。

そういえばbutter butterも久しぶりに観た。
1曲目がかっこよすぎたので音源買った。
昔shepherdとやってたのを何回か観てた気がするけども。
いいもの観た日だったな昨日は。

そういや渋谷駅がこの地上から消滅したという噂を聞いていたので、
もうそりゃ恐る恐るな感じでいったけどJR民の俺にはあまり関係なかった。
でも世知辛い日とか、バイト先に原付置いてから渋谷行く時とかは
かなり大変な思いをすることになりそうと思った。
なんか図だけみたらどこのラストダンジョンだよって感じだったから。
上の方にエクスデスいそうなレベルだあんなん。
途中にも神竜ってあだ名のおじさんがうろうろしてそう。

ここ最近はそんなだった。
今日は長め一人珍妙棒振り行ってから世知辛。
昨日も三軒茶屋行く前に入ったけど、慣れない事を練習すると
時間がクソみたくあっという間。ほんと、もう、アッーという間。
上手くできるかなんて知るかレベルでも楽しい。
まあ来週は企画でいよいよツアー始まりだしタライラッカもあるしやっとこう。

じゃあ風呂入って用意していく。
どんなにアレでも飯は食わなければならない。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



というわけでstrange world's endも出演してくれる俺らのツアー初日企画!


3月23日

天王町オレンジカウンティブラザーズ
http://ocb.zouri.jp/

滑稽のドア2013レコ発ツアー初日企画!

フレンズ〜第四話
「前向きなトラウマづくりを」

出演

滑稽のドア
橋本進(from名古屋)
strange world's end
ノーセンスギャルズ
羊数える

OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE FREE! フードあり


横浜駅から相鉄線→天王町から徒歩5分にあるバーです
ここからひっそりと初のレコ発ツアーをスタートします
ってひっそりとか言いつつも凄まじい人達とで派手にスタート切ります!
今回もうちのギターの手によるフードもありますんでチャージフリーなんで
お近くの方空いてる方は是非飲みに遊びに来てください!

| 光fromNDR | 結局何にもなれなかったが叔父の教えは今となっては素晴らしい財産でありうんぬんかんぬん | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ