ああードラム日記。。。

(・ω<)
3月の終わりに



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
なにこのさむいの。

そんなわけで

今週はキーワードが「老」ってくらい筋肉痛が抜けなかった。
もうなんなんだろう。傷の治りとかも遅いしね。
でも歯磨いてる時にオウィェェェェエとはまだならない。

そんなんで合間を縫って久々に紙風船に行った。
相変わらず素敵なプレイスだった。
あの狭い空間でガサゴソ物色してるのがたまらなくいい。
絶頂寸前くらいの勢い。
もう今年は消化する気もできる気もしない。

そんで28日は哀しい珍妙棒振り〜タライスタジオという流れ。
哀しい珍妙棒振りは哀しい珍妙棒振りだった。
サナッシュ行った時は問題なくやれるようにしておきたい。

タライスタジオは良い感じだった!
只今新曲作り中。
俺が加入してから初めて新曲出来そう。
いいの出来ればいいな。ゴミの日に間に合ったらいい。

そんで29日下北沢ERAにJOHNNYPARKのレコ発
「篭城祭」を観に行った。

もう会場の雰囲気からして祭祭祭って感じで良かった!
あの感じってマジでジョニパ以外にはないなって感じ。
もちろん本編も素晴らしかった。
っていうかもうショウヘイの日だった。最高。
あとたこ焼きがくっそ美味かった。うまかっちゃん。

JOHNNYPARKとは来月は一緒に名古屋ツアー行って
滑稽のドアのツアーファイナル企画も共同でやる。
こないだ以上の祭に出来たらなーと、
色々前途多難だけどそれ以上に楽しみすぎる。

あ、そういえばERAにIf I run circusのユーティーが来てて
「貘」の宣伝用ポスターを渡した。何故かサイン入りで。
ゲートウェイ町田店(最強)様で貼ってもらえることになった。
ありがたい事です。ユーティーありがとう!

そんで昨日30日は初台WALLでTARAIRACCAライブだった。
yellow yellow企画。
久しぶりのWALL、とても楽しく出来た。
途中ビーター外れるっていうToloveるはあったけど。
細かい変更点とか問題なくやれて安心した。

そんで初台から新宿三丁目やらなんやらまで歩きどおした。
息は上がらないでも足の裏がフヒィフヒィ言ってた。
でもあそこから一本で横浜まで帰れるってよく考えたら良い。

今週はそんなんだった。まさに「老」。
なんだかんだ天気悪かった寒かったりでゆっくり桜はまだ見れず。
明日の夜とかギリギリ行ってみようかな。

じゃあ風呂入って用意していこうか。
もっとこう、あった事を色々頭で整理してまとまるように、
もっとうまく時間使えるようになりたい。
とは思ったもののといった3月の終わり。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


パワポケ面白すぎて世知辛いのとかどうでもいいけどどうにもなんね

| 光fromNDR | 懐かしのオゾン層 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ