ああードラム日記。。。

(・ω<)
あったまー



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
バファリンの優しさは北半球を駆け抜けるでとかなんとか。

そんなわけで

昨日は真昼の哀しい珍妙棒振りを経て、
FADにリサ=オフリーを観に行き、その後
横浜の公式スポンサー安安でバンド無職と無職と飲んだ。

リサ=オフリー、何年か前から名前は知ってて、
いつもジャムのステージでお世話になってる山中くんがドラムって
ことでずっと気になってたんだけど昨日ようやっと観れた。
思っていたより激しめだったりでも綺麗だったりでとても良かったな。
音源もゲットした。つーかFAD結構久々行ったな。

そんでその後は無職飲みだった。
もう右を見ても左を見ても無職。
医師を投げれば無職に当たるくらい無職。

竹達コラボメニュー頼んでみたらステッカーもらえて笑った。
早速原付かなんかしらに貼ろう。
結構ガチで推しててそれも笑った。
フルアルバム15曲入りでって詰めすぎだろ誰買うんだよと思った。
まあSHOWは買うんだろうな。買うでしょ。

そんなんで朝帰ってきて死んだ。
昼からずっと動いてたから最後の方はわりとフラフラだった。
あったぁいてえ。あと寝てる間に足つったぽくていてえ。
でも起きた覚えはないっていう。

まあそんなんで今日もとりあえず風呂入って用意していく。
明日は南太田ギャラクシーでTARAIRACCAライブ。
出番は20:20頃から!お近くで暇な方は飲みにでも。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



調子を整えていきたいですね

| 光fromNDR | 迷惑メール兄貴が絶好調 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ