ああードラム日記。。。

(・ω<)
もう蚊がいる



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
耳めっちゃ痒い。

そんなわけで

一昨日は小岩ブッシュバッシュで滑稽のドアライブだった。
見に来てくれたエツさん、まーさん、平山くん、ありがとう。

去年の年末以来のブッシュバッシュ、最初はちょっと硬かったけど
やってくうちにいつも通りな感じになったし楽しかった。

でももうちょっと上げれてやれたらとも思った。
最近というかかなり前からライブでやる曲は固定されてて、
固定されてるならされてるなりに違う感じとか、
もっと上げてやれたらなと思った。
新曲も形にしていかなきゃいけないですね。

そんで昨日は一旦落ち着いた感じ。
とりあえずスパ銭でジジイ達と龍虎乱舞してきた。
皆絶頂したような顔だった。俺も。
でもなんでジジイになるとくしゃみの音量が上がったり
ふとした事で変な音出るんだろう。たまにビビる。

あとそこのサウナ初めて入ったんだけどすげー暑かった。
つーか普段サウナ全然入らないけどあんなん10分もいられんね。
日常的に人死にそうな空間だなとちょっと怖かった。
でもあの夢も希望もないような異様な光景と暑さは新鮮で楽しかった。

でもあまりに暑くて頭もぼーっとして、
おっさんのチンコはこうやって見放題なのに女性のそれってなかなか
見れないよなあいやでもネットではそれこそクソみたいに流通してるし
そりゃあ生とストリーミング的な違いはあるけどもワンクリックで大抵アレだし
いやもうなんなんだろうなあ世界ってなんなんだろう俺はなんでこんな
あっついせっまいログハウスみたいな所で知らないおっさんを囲んで囲まれて
カブレラ!カブレラ!してるんだろうか
(サウナ内のTV観ながら)ああこれ前田敦子かなブスだなー
酸素が足りないなあなんて事を考えてしまいましたね。
本気で痩せたいならいいかもしれないですねサウナ。

天気も良かったから昨日はいい日だった。
商店街で焼き鳥買って帰って食った。
夜はいつの間にか寝落ちしてた。
俺は最近エンターキーたたけてないよ。
もっとこっちも頑張りたいんだ。心から。

まあそんな感じでしたね。楽しい静かな日だった。
DeNAはすごい負け方したけど。

そんで明日は溝の口12bunchで飯田さんとmewさん企画。
人生初溝の口てのもありとても楽しみ。
明日は楽しい賑やかな日。
世知辛くないし、落ちベスでやって死ぬまで飲みたい!

4.20(土)@溝ノ口12Bunch 
ミュウ&飯田カヅキ共同企画
『描かれた世界の裏面で』
PARANOID BOX
strange world's end
Black Creek Drive
夜の夢
滑稽のドア
火重-koe- 
☆OPEN 17:30 / START 18:00
¥1000+2D

滑稽のドアは3番目の19:20頃からやるよ!
お暇な方は是非来て観て飲んだりしましょうよ。

じゃあそんな感じで。
体動かして風呂入って用意して行こうか。
今日はいきなり冬に戻った。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


確かに昨日は夏がそこにいたんですよ

| 光fromNDR | 刺されすぎて左耳が倍くらい大きくなってしまったので一回休み | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ