ああードラム日記。。。

(・ω<)
まだか


ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
サムウイ。

そんなわけで

今日はギターのおじさんと某所で最終作業。
最終、になるのかな。なったらいいなあ。
ならないとちょっともう拙い。

気張っていこうと思います。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



レコ発はありまぁす!








新音源もありまぁす!





※ジャケ画像です



Tシャツもありまぁす!


※サイズはMとSあります




| 光fromNDR | 岩海苔 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
畑の野菜を盗みに行こうよと持ちかけられるも寸前の所で断る



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
今日は暖かいですか。

そんなわけで

今日は越谷イージーゴーイングスにしょしょを観に行った。

もうキレキレのキレキレだったよ。
乙のパラボラでも流れてる曲、くっそかっこいい。
あと最初に聴いたことない曲やっててそれもくっそ良かった。

彼らとは6月20日、新潟ゴールデンピッグスで一緒にやるし、
7月19日のレコ発ツアーファイナル、
滑稽のドア×JOHNNYPARK共同企画でも一緒にやる。今から楽しみだよ!
まだ新潟どうやって行くかあれだけど!暑いのかなー。

今日行った越谷イージーゴーイングス、
6月6日に滑稽のドアもレコ発ツアーでやらせてもらう。
行くのは三回目くらいだけど、やるのは初。
落ちベスでやれたらいいと思う。

まあそんなんで聞き慣れないなんとか線ていうなんとか線で帰ってきた。
萌え豚の合間になんやらなのか、
なんやらの合間に萌え豚なのか、実際はもうよくわからない。
でもまあどっちにしても豚なんだろうなとは思う。
Rewriteが進まないね。

じゃあそんな感じで。
暖かくなっても大して早起きもできねーわ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


松っ屋っの味っ噌っ汁あっつい
しかも並を食いきれないという体たらく
毎回毎回明日が来るのが早すぎる

| 光fromNDR | 岩海苔 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ