ああードラム日記。。。

(・ω<)
俊足を飛ばしてキャベツ泥棒



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
じめじめしますね。

そんなわけで

また気づいたらこのような面妖な時期になっていた。
今「このような」って変換しようとしたら「この尿な」ってなった。
そんな感じの日々だったので綴っていく。

15日、よくよく考えてみるともう5月度になっていた。
確変的に冷える日もあるけどいつの間にやら初夏。
今年もUSB扇風機にはお世話にはなりそうだというか既になりまくりんぐ。
夜は普通に世知辛かった。

16日、帰ってきて寝て起きて口半開きであげえええとかやっていたら
タイミングよくNOVが暇そうだったのでとても健全な時間に板橋に行った。

久しぶりっていうか今年初の板橋だった。
いつも夜中に行ってるからなんだこのゴーストタウンって
印象だったけど夕方すぎの板橋はなんだか雰囲気良かった。

部屋が少しすっきりしていた。
原由実かわいいって言ってたら超苦手な顔って評された。
世界一かわいいタイムも経た。
3、4年前に皆無職が集まってこうした他愛も生産性もない
澱んだヲタ話をしていた頃が懐かしいなあ今も無職だけど同じ無職でも
だいぶ前に進んだ無職止まってしまった無職って差が出てきちゃったなあと
少し切なくも思わなくもない感じで普通に健全な時間に普通に寝た。
結構雨が降っていた気がした。

17日、夢に向かって爽やかに起床。
雨も上がりとてもいい空だった。

NOV宅に忘れ物する→戻る→受け取って出る→忘れ物する→戻る
を三回くらい繰り返して板橋を発つ。
NDR二日酔い名物電車酔いに襲われ何度か途中下車したりで
昼過ぎにようやっと家に着き少し休む。

そんで夜は南太田ギャラクシーで滑稽のドアライブ。

いつもTARAIRACCAでお世話になっているけどこの日は滑稽。
まだ二日酔いでフラフラフワフワしつつだったのでリハ終わっても
心配だったので月桃行ったりして本番。
音的には慣れてるしなんとかやりきれた、楽しかった。

滑稽やっててたまにドラム動かせないとことかあって
センターでやったり」するとなんか変な感じがするわみたいな時あったけど
ギャラクシーに関してはいつもタライでセンターにいるから
横向いて下手にいるとちょっと新鮮な感じがして面白かったけど
文字にしても言葉にしてもこれはなかなか伝わりづらいあれだろうなと思う。
遠くからエツさんにも来ていただいたし、終わったら声かけてくれる人もいて
大変ありがとうございましたといった感じです。
呼んでくださった山田さんもありがたいです。

この日は久々にno longer humanと一緒だったり、
前から気になっていた絶えずBEATしろと対バンだったり。
ノーロンガー4人になってから観たの2、3回目くらいだけど
普通にいい感じにパンクロックバンドしてるというか良かった。
絶えずBEATしろはちゃんと観たの初めてだったけどもう激すごかった。
全部が全部狂ってるとしか思えないかっこよさだった。
そして皆歳近かったりずいぶん遠くから来ているということ。

その後の世知辛では死んだ。
休みであればギャラクシー近所だから終わって飲みまくっても
日付の変わらないうちに家まで歩いて帰れるという超健全感を
味わえるんだけどなかなかそうはいかないよなーでも楽しかった。
今後は滑稽のドアでもギャラクシーお世話になってけたらいいかもと思った。

18日、昼過ぎに起きて口半開きであげええええええってやってから
高円寺HIGH音景フェスにstrange world's endを観に行った。

最近は小さめな所で観ることが多かったけど、
HIGHみたいな場所で大勢の人の中で観るストレンジは素晴らしかった。
皆キレキレ。ステージ後ろに映像ある感じも良かったな。

高円寺HIGH、前に行ったのが2年前くらいにThree Questions観に
行ったのが最後だったと思うけど相変わらず少しシャレオツな感じだった。
の中で行われるお祭り感。
ほんとああいう大きいイベントやれるってすごいわ。

そんでその足で保土ケ谷に戻って高岡家定期訪問に行った。
多分今年3回目くらいの。

相変わらず無職と猫だった。
猫の方はブサイクだった。
あまりにもいじりすぎたので眉の上を引っ掻かれてしまった。地味に痛い。
PCのアニソン類を見るともはや懐かしすぎなラインナップになっていて
時間はどんどん過ぎてしまうなあと思った。
元気であればってのは大前提だけど、元気は水物。
無職1stアニバーサリーとかやってる場合じゃないんじゃないかとも思った。
とりあえず、稼いでネットをつなげよう。
今度来るときはうちのミイ持ってきてポケモンバトルだなあとか描きつつ
この日もわりと健全な時間に家に帰った。

19日、明らかに飲み疲れていたので大人しくしていた。
あまのっちから電話きたくらいで夜は普通に世知辛だった。

昨日、朝雨食らって帰ってきて寝て起きてまたほげええええとかやって
夜は高円寺ミッションズにBlue Visionを観に行った。

3月ぶり?くらいに観たけどやっぱりBlue visionかっこいい。
昨日はプログレというよりパンクっぽくてガンガンきた。
7月に一緒にやれるのが楽しみすぎる。
なにげにレコ発だったようでCD買った。買った人第一号だった。

TARAIRACCAでちょいちょい対バンしてるNaughty Devilz Trioも出てて
いつもはやり終わってこっち酔ってたりしてて話せなかったんだけど
ようやっと昨日ちゃんと話せて嬉しかった。ノーティも音源買った。
最後の最後にカズミネくんがいた事に気づいて少しびっくりした。

そして帰って寝て起きて今に至る。
最近また頭がまとまらなくなってきたから、
こういう何か観たりあったりした時はすぐにまとまられるようにしたいですね。
記憶も水物ですから。とりあえず水物って言っておけばみたいな
風潮、ありますから。

今日はそんな感じで今から哀しい珍妙棒振り、
そんで夜はペンタで久々タライスタジオそのあと世知辛!
負けないようやっていきたいですね風邪治ったし。

じゃあそんな感じで用意していこうか。
背中が無駄にバッキバキだ。。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


そんなわけで明後日はいよいよ大阪
心斎橋火影で滑稽のドアライブやらしてもらいま

2013.5.23.thu
HOKAGE presents
[]

滑稽のドア(横浜)
JACKSTRAW
TOKKIBUTSU
森山直道

...and more

OPEN: 18:30 START: 19:00
Adv. 1500yen Door. 2000yen

滑稽のドアは3番目の20:20頃からやるよ
お近くにお住まいの方、当日たまたま大阪にいる予定のある方等是非とも
遊びに来てください


このブログっていうか俺がなんだけどコピペすると時の大きさが変わる
病にかかっているんだ申し訳ないでも初大阪初深夜バス等楽しみにしています

| 光fromNDR | バスケツとれるんじゃねという | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ