ああードラム日記。。。

(・ω<)
恥ずかしながら還ってまいりました



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
恥ずかしながら恥ずかしい。

そんなわけで

22日深夜に横浜からバスに乗り込み、
翌23日は大阪心斎橋火影で滑稽のドアライブ。
そして24日朝にまたバスに乗り夕方くらいに帰ってまいりました。
恥ずかしながら。

滑稽のドアでバス移動とか、名古屋より西へとか色々初めてだったんで
まあ色々初めてらしいアレもあったんだけどとりあえずは無事に。
しょっぱな楽器持ち込みダメと言われて躓いたけども。
(つーか普段バス移動でツアー行く人はどうしているのかと思った)

7年ぶりくらいに乗った深夜バスでは寝付けなかった。
実際そんな事は全然ないんだろうけど、あの何かワケアリそうな人が暗い顔をして
もそもそと集まりバスに吸い込まれていく感じはなんか良かった。

寝付けないから仕方ないDSでもやるかと思ったら意外と車内が
真っ暗だったのでこれは滅多な事はできないどうしようと思ったけど
こうピコーンとロマサガ風に閃いたので以下の方法を試してみた。

DS側の設定で画面明るさを最小に設定する

備え付けの毛布を上半身全部隠れるように被る

これで明かりが漏れない(・∀・)!
というもの。死ぬほど暑苦しかったけど。

そんなんで無事に朝大阪なんばに着いて色々な店で時間を潰し、
夕方火影に一番乗りで入ってリハ。




こんなんで



オープンするとこんなん


この雰囲気、本番は最高に楽しかった!
ここ最近では一番楽しくやれたかもしれない。

打ちっぱなしに絨毯引いてひたすらデカイ音出す。
途中アンプがToloveったりしたけど、音自体すげーやりやすくて
やってて気づいたけどここは毎日フロアライブだなあと思った。

対バンもすげー熱いわ爆音だわで楽しかったな。
大阪楽しいと思った。なによりすげー暖かかった。

終わったら下のバーでひたすら飲んだ。
撮ってないけどこのバーもとても雰囲気あるところだった。
TOKKIBUTSUのベースの子とひたすら中村紀洋の話をしたりした。
必死のパッチの知名度は少し微妙だった・・・。

9月あたり、また絶対火影でやりたい。
周りの人の「大阪だったら火影いけ」は間違いでなかった。
スタッフの方も皆いい人で最高にいいとこだった。
なんか俺帰りビール貰ってたし。
心斎橋火影、ありがとうございました。

結構フラフラだったのでその時その時の楽しかった記憶が曖昧だけど、
その後なんとか寝床のネカフェに着いて即就寝。
そして4時間くらい寝て梅田のバスターミナルへ向かう。

この時点で結構死にそうでこれでバスなんて乗ったら間違いなく
吐いて次の日からあだ名がゲロしゃぶとかビニール袋とかになって
その後登校拒否になって卒アルも左上に顔だけ載るような感じになって
卒業以降行方が知れなくなって風の噂であいつ今農業やってるらしいぜ
みたいになるかと思ったけど酔い止めの薬飲んだらそんな事もなくて
普通に寝たり起きたり繰り返してたら横浜着いたって感じでしたね。
ケツはとれてたけど。

そんなんで、無事大阪ツアーは終了。
今回からスタッフとして色々やってくれるほっしーもおつかれさまでした。
無事に行って落ちベスして楽しんで飲んで帰って来れてよかった。

そんなんで、昨日はひたすら死んでいた。
もうケツがわけわからないことになっていましたね。
なんなんですかね。
肩も知らないおっさん二人くらい乗ってるんじゃないかってくらい重かったし。
今朝起きたらだいぶマシにはなっていたけど。

って感じで今週はいつの間にか終わっていた。
そんでもうすぐ今年の半分まで来ている。
JACKSTRAWのドラムの子とも話してたけど時間て早すぎる。
ほんとジジイになったらオナニーで一日終了説を実感している。
時間が欲しくなって皆無職になるわけだわ。

そんな感じで通常営業へ。
来週はTARAIRACCA週間みたいな感じで明日27日は初台WALL、
土曜の6月1日は南太田ギャラクシーだ。
ちゃんと飯食って体戻して望みたい。

とりあえず風呂入って用意していく。
長々とすみませんね。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



マジでもう迷惑メール兄貴が一日100件ペースで送ってくるんだけど
中の人は寝てないのかよとりあえずしねとおもいますね

| 光fromNDR | 横井庄一 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ