ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
佳境



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
優先席とかまあわりと譲らないですね。元気な老人多いで寿司。

そんなわけで

一昨日は滑稽のドアレコ発ツアーというわけで、
越谷イージーゴーイングスでライブだった。

いやーこの日は本当もう嬉しかったし楽しかった。
1月だか2月だか3月だか、雪がまだ駅前の道に残ってるような日に
デモ持ってって早3ヶ月だか4ヶ月だか5ヶ月、それまでちょいちょい
しょしょ観に行ったりしてたけどステージ立つのは初で、
初だったけどすげー楽しくやれた、やりきれたと思う。

対バンのお客さんが音源買ってくれた。
今回このツアーやってて、知り合いじゃない全然初対面の人に
お買い上げ頂いたのはこれが初だ。
いやもうようやく前向きなトラウマが出来た。
ツアー始めて2ヶ月ちょいで増えに増えた後ろ向きなトラウマも
帳消しでお釣りくるくらいですよ。

レコ発ツアー感を味わった。
本当にありがとうございます。
イージーゴーイングス、らぁめんさん面白いしとても良い所だった。
越谷、また10月にやります。また来たい。

そんでその日はなんとか家に帰り着いて猫を殴って寝た。
やはり最後に頼りになるのは京浜東北だということ。
久しぶりにマック買って食ったけどどう考えても価格と
腹の満たされ具合のバランスがおかしいと感じたこと。
色々思ったけど寝たら過去。

そんで昨日はペンタでタライスタジオ3時間。
おそらく再来週今月中にはやるだろうRECに向けて色々かっちりと詰めた。

とても普通に今、バンドやってると思った。
こう2人以上の人数でベースがいて4人で歌ありでやったりなしで
3人でやって確認したりだとか。
いやーどうなるもんかどうなるもんか。
ほんとどうなるもんかという感じだから、来週はベースのヒデさんと
二人でリズム練入ったりする予定。
リズム練・・・なんと新鮮な響きだろう。
上手いことなるようなればいいなと思う。

越谷ツアー終わってそんな流れで過ごしていたら、
7月19日の滑稽ジョニパ共同企画のフライヤーが届いていたので、
今日は町田へ行き亮太に渡してきた。

実は今回はジョニパVo/Gtユーゴが元画像を作り、
滑稽のドアで色々やってくれてるユキヲがレイアウトやらで
字を載っけるという奇跡のコラボフライヤー




こんな感じ

紙もたくさんあると重い。渡したら腕が5kg分くらい軽くなった。
すげー刷ったから色々撒いて、少しでも目に止まって、
上手く行けば来てもらえたりとなれば嬉しい。

そう甘くいかないけどな!って事を体現するように
夜は世知辛い事情に、風呂入って用意して行こう。
土曜にこれがあると悔しいですね。
例え自室でスペサルオネイニーをするくらいしか用がない
サタデーナイトであったとしてもね。

じゃあそんな感じで。
とりあえず加賀は抑えろよ!

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



7月19日
下北沢ERA

滑稽のドア×JOHNNYPARK共同喧嘩企画
『公園のドア』

出演

滑稽のドア
JOHNNYPARK
BlueVision
Dead Niqolson
しょしょ(from新潟)
Flying Izna Drop

『ミケラ(滑稽のドア)vs川村(JOHNNYPARK)による漢フード対決あり』

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1800+1D



ぼやぼやしていたら一ヶ月とかすぐだろうなあ
祭です、是非とも7月19日は下北沢ERAへ!

| 光fromNDR | 秘境 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ