ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
そらゆでたまごにもカビみたいの生えますわ


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
梅雨ですねもう何十日も蒼井そらを見てない気分ですよ嫌ですね。

そんなわけで

一昨日は新宿ジャムで滑稽のドアライブだった。
 雨の中来てくれた拓ちゃん、まーさん、エツさんありがとうございます!

実は去年のレコ発企画以来のジャム、
半年以上ぶりだったけど楽しかった。
個人的には終盤バテたので悔しい、腕が動かなすぎだった。
そんなに疲れたまってたわけでもないんだけどなー。

全6バンドっていうジャムらしくない感じだったけど、
終わってみればもう23時、やっぱりジャムで安心した。
面白かったな。休みであればくそ飲みたかったけどねー。
DADD.とかTHEROAMERSとかかっこよかったな。
DADD.のドラムの人が同い年でびっくりかつ安心安堵した。
57年世代はまだまだいるしまだまだいけるはず。

DADD.の本城くん、拓ちゃんが音源買ってくれた。
本当にありがたい!ありがとうございます。
ここに来てようやくレコ発ツアー感がしてきている(都内だけど)。
もっとこう良いもの見せて少しでも興味持って手にとって貰える率あげたい。
ジャムも今年上半期は縁遠かったけど、11月はまた株主総壊あるし、
ここからまたやってきたいと思った。

そんなんでそのまま世知辛い感じへ。
あまり記憶がないというか、まさに記憶も気力もなかった。
でもいつもそんなもん。

そんで今日はタライスタジオ。
録る曲のテンポ大体決めてクリック聴きながらやった。
けどやっぱすげー難しい。なにこれ。
でもこれどうにかしないとなあって感じ。
来週はリズム隊で入ってどうにか合わせる。
ちゃんとできればいいけどマジこれなんだよ難しい。
ってな具合。
行きはやんわりだったのに帰りはクソ雨だった。

気がついたら5月度終わり6月度に入って
もう一年も半分来てて、毎日毎時間毎分思うけど本当に早い。
ツアーも終盤、あと東高円寺、新潟、水戸といって
7月19日の下北沢でファイナルだ。
それなりに遠出したりしたけど、何か変わったかどうかはまだ全然わからない。
とりあえずは残りやきるだけだろうなーという感じ。
とりあえずそんな感じ。

あっ、じゃあそんな感じで。
雨だしおとなしく風呂入ってエンターキー叩くふりして猫殴って寝ようか。
rewrite終わったんだ。ようやっと。
確かに今までのKeyのやつと比べると
????ってなった(特に序盤)けど全体的に見たらまあ。
終盤の色々と収束してく感じがやっぱいいなあと思った。
間空けず次はファンディスクだ今度はどんだけかかるかな。
そっちも頑張っていきたいですよねまあ今年中に今あるの崩すの無理だけど。

ああまあ明日から6月度だ。
まずは新潟のバス代振り込んでくる事から始まる。
いやほんとLOPPIの中に入ってる人とか
まじ大変だと思うよいつも気遣ってるよおやすミンゴス。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない






7月19日
下北沢ERA

滑稽のドア×JOHNNYPARK共同喧嘩企画
『公園のドア』

出演

滑稽のドア
JOHNNYPARK
BlueVision
Dead Niqolson
しょしょ(from新潟)
Flying Izna Drop

『ミケラ(滑稽のドア)vs川村(JOHNNYPARK)による漢フード対決あり』

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1800+1D


今日はくそみたいな雨っつーか当分くそみたいな梅雨だと思うと滅入りますが
きっとこの頃には明けて暑い夏になっているだろうと思います
7月19日は是非とも下北沢ERAへお越し下さいね
| 光fromNDR | 食ったけども | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ