ああードラム日記。。。

(・ω<)
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
夏は夜ですね。

そんなわけで

一昨日は東高円寺UFOCLUBで滑稽のドアライブだった。
先週に引き続きまーさんとエツさん、コバ、
そして大物の世知辛先の若者達、遠いとこ観に来てくれてありがとう。

またまたここも今年初くらいの久しぶりっぷりのUFOCLUB、
最高に楽しかった!やりきった!
体調もわりと良かったせいか、あんまりへばんなかった気がするのと
いつもUFOだとビーターが外れていた記憶があったのでそのまま使ったり
したりなんかしてみたりしていたのが良かったのか。

トイレでの目のチカチカさ加減も相変わらず。
ついこないだ越谷で対バンしたCHARTREUSEさん一緒だったり
終わった後YAOYOLOZUさんと話しててえ?年上!?って
驚いたりして楽しかった。

ああ、そういえば大物のギターのネック部分がバックり折れてた。



こんな感じ。


ギター知らないからあれだけどあっ折れてるなて思った。
つーか2日後新潟行くのにwwww何してんのこのおっさんワロタwwww
ってちょっとなったんだけど、まあ結局なんかしら代わりが手に入った風
なのでっていうか代わり手に入らないから・・とかもないんで、明日は普通にやる。
やると思う。

昔はよくぶっ壊したりとかあってそれでやったったみたいのもあったけど
今はあんまそういうのはいらんよなあある程度やって、そっから壊してやったった
のがあれば(アフターケアも含めて)かっこいいのかもだけど。
それで予定穴空けたりとかはあれですしね。

そんなんでそのまま世知辛だったんだけど、行ったら店長のミスで
謎の帰宅命令。いつものガチンコファイトクラブの流れだ。
「帰れ」
「お前みたいなやつはいらんのんじゃ」
「俺は強いっすよ」
「なんならここにある皿かたしましょうか」
「帰れ」
みたいな感じだった。
まあウキウキで帰った。

そんで昨日はタライのヒデさんとリズム練予定だったけど
なくなったので適当に家にいた。
むしろ家以外の、このTiny square room(っていう77daysに入ってる
KEMURIの名曲があった)以外のどこに息を落ち着ける場所があるのか。
とりあえず原付がガス欠だったので押してスタンドまで持って行って
前にヤマサキに教えてもらいつつも1年半くらい行ったことのなかった
杉田の赤ひげ?に行ってきた。

所謂二郎インスパイアのラーメン屋だけど席10席もない小さいとこで
野菜多めにんにく頼んだけど最後ほんの少しだけ食いきれず残してしまった。
でも肉結構美味かったと思う。味も最初から濃いめでちょっと醤油たすだけで
全然いけたんだけどまー胃が縮小気味の時に食う感じではなかった。
今度はちゃんと食えるようリベンジしたい。
つーか普通の時ならいけるんだ、多分。

まあそんなんで明日は新潟ゴールデンピッグス、
俺上越するの初なんだ。県自体の地理がわからないからちょっと調べたら
新潟市ってもうほとんど海際なんだな。
司馬遼太郎の峠で長岡とか出てたから名前は知ってたけど
長岡ってわりと県の下?真ん中の方なんだ。
あんまゆっくりするあれはないけど、そういうとこに行くんだなあと思うと
少しまあ内痔核がうずきますね。

そんな感じで。
門出の祝い酒タイムを経たら少し準備をして、寝て、
起きてまた少し準備をして新潟へ出発しよう。

明日は新潟ゴールデンピッグスBLACKSTAGEにて滑稽のドアライブ。
出番は4番目の20:40頃から。
近隣住民の方、偶然新潟に御用があって近くにおられる方など是非とも!

今回自分らがゴールデンピッグスでやれるよう色々取り計らってくれた
しょしょとも対バン!ありがたい話です。
一緒にやるのは去年の11月のJAM以来かな。
楽しみ。落ちベスでいきたいわ。

じゃあそんなだから。
やっぱり夏は夜だ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない






7月19日
下北沢ERA

滑稽のドア×JOHNNYPARK共同喧嘩企画『公園のドア』

出演

滑稽のドア
JOHNNYPARK
BlueVision
Dead Niqolson
しょしょ(from新潟)
Flying Izna Drop

『ミケラ(滑稽のドア)vs川村(JOHNNYPARK)による漢フード対決あり』

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1800+1D



この祭まであと俺らは3つ!
この頃には梅雨とかもあれなんですかね気候に関しては自分もちょっと
管理しきれないんですけどこの日はライブハウスの中ですし
暑いし食べ物飲み物もあるしきっと楽しいですよ
7月19日は是非とも下北沢ERAへお越し下さい

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜(新潟編) | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ