ああードラム日記。。。

(・ω<)
harema



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
恥ずかしながら帰ってまいりました。

そんなわけで

先日は新潟ゴールデンピッグスで滑稽のドアレコ発ツアーだった。
ゴールデンピッグスの方々、対バンの方々、
今回行くにあたって色々とお世話してくれたしょしょ、ありがとうございました!




ツアー先でなんだかんだいつもライブハウスを撮り忘れるけど
こないだは撮った


ゴールデンピッグス、すげー爆音でやってて気持ちよかったし
すげー楽しかった!
場所も人も酒も暖かかった。
本当にありがとうございました!

前々日にギターが折れて代わりのギターでやって
やっぱ音とかは最初から最後まで違和感だったけど
それはそれで、この日ここに来れてやりきる事ができて嬉しかった。

終わった後の打ち上げは飲みまくった。
新潟駅からゴールデンピッグスに行くまでに散々タクシーのおっちゃんに
酒美味い酒美味い聞いていたけど本当に美味かった。

そんなんなんで記憶が途切れ途切れ。
最後の方は機材家に送るのに既に手が字を書けないくらい
だったのでしょしょの飯田くんに代筆してもらったのを覚えている。
申し訳ない・・・。
大物は荒れまくった後路上で就寝していた。

俺も眠かったのでよくわからん場所のよくわからん満喫で就寝。
して起きたらもう高速バス時間過ぎてるわ大物は牢屋だわで
結局スタッフのほっしーに一番迷惑をかけてしまった。すんません。

そんなんで多大な犠牲(主に財布の中身)を失いつつ
無事に帰ってきた。その日はそのまま世知辛へ。
こっちはずっと雨だったのか結構降ってて寒かったな。

そんで昨日はリズム練のスタジオが取れなかったので。
家でおとなしくしていた。一体家以外のどこに居場所があるというのか。
まあちょっと体もバッキバキだったのでよかったかもしれない。

向こうで送った機材もちゃんと届いた。
スネアはまあ普通のダンボールって感じので
包まれて送られてきたけどギターが畳二畳分くらいのダンボールで
来たんでそれはびっくりしましたね。
でも両方共ちゃんと大量のプチプチで梱包されてた、すごい。

これで6月の前向きなトラウマづくりは終わり。
あとは7月10日水戸ソニックへ57picturesと一緒に行って、
7月19日下北沢ERAでJOHNNYPARKと共同喧嘩企画やっておしまい。
あと二つ、落ちベスかつ安全に行きたい。

で、しばらく間が空くので今度はTARAIRACCA!
て事で今日は月桃荘でヒデさんとリズム練。
そんで明日はREC・・・なんとか乗り切らなければ。

そんな感じだった。
とりあえず当面のアレは使い果たしてしまった感。
これから俺うどんとそうめんと揖保の糸と一体化する事にする。

じゃあ風呂入って用意していこうか。
また来週から梅雨が始まったりするのだろうか。
そろそろ風邪ひきそうで嫌だ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない





7月19日
下北沢ERA

滑稽のドア×JOHNNYPARK共同喧嘩企画
『公園のドア』

出演

滑稽のドア
JOHNNYPARK
BlueVision
Dead Niqolson
しょしょ(from新潟)
Flying Izna Drop

『ミケラ(滑稽のドア)vs川村(JOHNNYPARK)による漢フード対決あり』

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1800+1D


あと二つあと二つ
7月19日は是非とも下北沢ERAへお越し下さい

| 光fromNDR | 本格的にハゲてきたからしぬ | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ