ああードラム日記。。。

(・ω<)
つっても今年まだそんな梅雨っぽくない



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
年取って時間が加速してるだけかもしれないけど。

そんなわけで

23日夜はタライヒデさんと月桃荘でリズム練だった。
いつも会うのはペンタだから新鮮珍しい感じ。

で、二人でクリック聴きながらああだこうだ合わせたり。
やっぱ俺が全然わかんねーし難しい。
どこでズレるのか、どこを変えたら入りやすいかとか
ちょいちょい決めながらやってたらあっという間の二時間だった。
本当難しいな!

そんで24日はRECだったんだけど、出来&予定的なあれでRECは延期。
いやあもう不甲斐ないんだけどね。正直ちょっとホッとしている部分もある。
延びたなら延びたで、自分でも二人でももっと入って、
ちゃんとやれるようにはしたい。
ただこうベースとちゃんとしたテンポが入りがどうこうってのは
新鮮で楽しいっちゃ楽しい。でも本当難しいな!

そんなだったので24日は深夜からもぞもぞしだして、
夜中月桃荘で一人珍妙棒振り。雨も降ってなかったし。
ブツブツ言いながらやってた。

これもあっという間だった。
昔は滑稽のドア(正確にはこの名前になる前)でも通年夜中入っていたけど
最近はもっぱら昼月桃なので新鮮だ。
朝方のセルテ12階のもったりした雰囲気は嫌いじゃなかったし、
生活リズムがよくわからない感じになってるだけで今も嫌いじゃない。

で昨日は世知辛い事情の前に渋谷チェルシーホテルに
Dead Niqolsonを観に行った。
来月の「公園のドア」で共演する前に一度は観たかったので。
相当前のジョニパ企画以来?くらいかなあ。

変わらずロックンロール且つ女装でカッコよかった。
あとベースが暴れまくってかっこいい!
多分も前観た時もそんな感じの事を思ったはず。
チェルシーホテル初めて入ったけどなんかすげーおしゃれっつーか
おしゃれだった。なんだあの建築様式は。

上って今スターラウンジ?とかになってるんだっけ。
テイクオフが移転する前って相当前だけどあの辺はあの辺で
なんか思い出がいっぱいあるなあ全部微妙な思い出だけどな!

そんな感じだった。
フライヤーも渡せたしよかったな。
企画前にFlying Izna Dropも観に行きたいけど行けっかなあ。

とりあえず今日はクソ雨。
風呂入って用意していくくらいしかない。
そこまで梅雨っぽくないといってもあーやっぱ梅雨だ。クソだ。
特に迷惑メール兄貴がクソすぎる。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない





7月19日
下北沢ERA

滑稽のドア×JOHNNYPARK共同喧嘩企画『公園のドア』

出演

滑稽のドア
JOHNNYPARK
BlueVision
Dead Niqolson
しょしょ(from新潟)
Flying Izna Drop

『ミケラ(滑稽のドア)vs川村(JOHNNYPARK)による漢フード対決あり』

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1800+1D


このクソみたいな梅雨もこの企画が行われる頃には終わってると良い
7月19日は是非とも下北沢ERAへお越し下さい


あとこないだの新潟で見つけたもの






ゴールデンピッグスの近くに新潟市まんがの家ってのがあって
それのキャラなんだけどなんか新潟行ってそういうのあるとは思わなかったから
びっくりした、あとこれいつ携帯に収めたか覚えてないのもびっくりしている
対バンの人に「入ったことあります?」って聞いたら
「死ぬほどつまんねえよ!」って即答してて笑ったけど
新潟やるなあすげーなあと思った

| 光fromNDR | 気がする | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ