ああードラム日記。。。

(・ω<)
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
もうここまで来ると記憶の何から手をつけていいやらという感じですね。

そんなわけで

〜ここまでのあらすじ〜

10日、57picturesと共に水戸ソニックへツアー!ライブ!
12日、横須賀かぼちゃ屋でTARAIRACCAライブ!
それから・・・・・・・・・・・・・・・・???????

という感じ。
特にその週は濃密だったのだけど濃厚過ぎてよくわからない。
あ、13日はJOHNNYPARKと町田の面白い居酒屋で総決起集会したり。

その時に色々自分のルーツになるようなものの話も出来て久々に
初期のNDRのようなテンションになって楽しかったからまたそれは書こう。
とにかくその週は濃厚だったんよ。
亮太謎推しのAIRに出てくるどろり濃厚・なんたら味みたいな感じで。
とにかくヘロヘロだったなあ。

そんなこんななんやかんやで今日の夜、JOHNNYPARKとの共同企画を
持って2013滑稽のドアレコ発ツアー前向きなトラウマづくりも終点となる。

三月後半から始まったこれ、振り返ったら然程大変でもなかったり
でもやっぱ少し大変だったような気もしたりだけど、
基本的には最高に楽しかったです、最高です。
4月くらいからずっと頭の中が酔っ払ってるような感じというか、
いまいち整理しきれてないし、よくよく考えると苦労もしたのかなと思ったり
もするけどやっぱ然程大変でもなかったって感じだし、
まだ今夜が大詰めだしとりあえずはそこが終わってからなんだろうなという
感じだからそれもまた、いい感じに頭で編集して書こうかな。
30になると降って湧いたようにクソみたいな想い出も美化できるようになるそ!
もはや人生でPCエンジンに出会ってから歩いてきたクソ道が薔薇のよう。

苦労した苦労したって入り方はあまり好きじゃないから。
基本的には最高に楽しかったです。
前向きなトラウマつくれました。

そんなアレも今夜であれ!
その楽しさのクライマックス!
広告バナーのように毎度貼っていた画像貼るのも今日が最後くらいだろうか。
今夜がやまだ、だろうか。
とりあえず今夜は下北沢ERAで祭!




7月19日
下北沢ERA

滑稽のドア×JOHNNYPARK共同喧嘩企画
『公園のドア』

出演

滑稽のドア
JOHNNYPARK
BlueVision
Dead Niqolson
しょしょ(from新潟)
Flying Izna Drop

『ミケラ(滑稽のドア)vs川村(JOHNNYPARK)による漢フード対決あり』

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1800+1D


是非とも遊びに来て欲しいです。ちなみにフードは
滑稽のドア:トルティーヤ
JOHNNYPARK:お好み焼き
です。1食300円にてご提供。

フード対決って事で、どっちのフードが多く出たかで競って
勝った方が負けた方の売上総取りっていう最終鬼畜電車真っ青(まっつぁお)
なシステムになっているのでどんどん食って飲んでしてって欲しいです。

もちろん言うまでもなくバンド陣は最高です。
皆マジ良いです。単独企画じゃなくて共同企画だからこれ出来る。
だからこそ自分らこそ落ちベスで。
いけたらいいなと。

まあでも前日はとりあえずいつも通りという事で、
たまーにライブ前日が休みな時の夜のように、
門出の祝い酒として章魚で少しだけ飲んでるわけです。
ど、どうせ本番5時間前くらいから緊張しますしね。

そんな感じで、頭も剃ったしもう少ししたら猫殴って寝ようかな。
本当今日はいい日にしたい。
是非とも今夜は下北沢ERAの祭に参加しに来てくださいぬ。

じゃあそんなんで。
もし無事に生きて帰って来れたら4日後くらいにはここはちんこうんこだの
いつもの通常営業になって平和になっていたらいいなと思う。
落ちベスで!

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない




区切り区切り
死ぬにはいい日和だって言えるくらいいい天気だといい

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜(公園のドア編) | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ