ああードラム日記。。。

(・ω<)
お腹いっぱいご飯的なものを食べたい

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
事案発生しそうな夕暮れの美しさ。

 


そんなわけで

 

今日も夕方はオリーブ。
明日も明日なので機材置かせてもらった。
そんで普通に世知辛。

 

 

 

 

 

 

是非とも足をお運びいただきたい。

 


じゃあそんなんで。

 

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

7月のライブ予定

 


いよいよ

 

7月23日(土)
横浜天王町スタジオオリーブ


滑稽のドア企画「中間血惨!!!!」

 


出演


水彩
暗黙のストライカーズ
片岡フグリ
GOUPIL AND C
滑稽のドア


OPEN18:00
START18:30


TICKET ¥500+1d


これです
ツアーの中間というかケツもまだ未定なので
一年の真ん中、みたいな感じ
濃いメンツでスタジオライブです
迫力も熱気も伝わると思います
チケ代もお安くなっております
近隣住民の方に限らず是非とも遊びにいらしてください
最強アンダーグラウンダー企画

| 光fromNDR | 男なら三浦あずさ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
前向きなトラウマづくりの終わりと今日の夜は記憶も気力もないから先に書くのと



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ようやく意識がはっきりしたので。

そんなわけで

少し空いてしまったけど、先週19日は下北沢ERAで
滑稽のドア×JOHNNYPARK共同喧嘩企画「公園のドア」でした。

遊びに来て食って飲んで観て聴いてくれた方々、共演してくれたバンド、
フードを手伝ってくれたスタッフ、ERAスタッフの方々、
そしてこの企画を今年初めくらいのぼんやりした所から半年間一緒に
きちっと作って行ってくれたJOHNNYPARK、
本当にありがとうございました!最高でした!

どのバンドがどうとか、多分ユーゴが其の辺書いてたと思うからあれだけど
昼すぎに入って準備して飾り付けてリハしてオープンして、
1番目のDead Niqolsonが始まってから終わりまで、
全部がこうしっくり来ていたって感じで最高に楽しかった!
何なんだろうあのドロドロと混沌とした綺麗な流れ。
企画前に一度全バンド観に行ったけど、あの日のERA、
演奏してたバンド皆マジで最高じゃないか。
楽しいのと嬉しいのと少しの緊張感と大量の祭感でほんとあっという間だった。

自分達としては悔いのないよう全部やりきった。
セッティングしてたらお好み焼きの匂いが微妙に漂ってきてちょっと笑った。
始まったらあまりわからなくなったけど。
ステージから見たERAの客席の祭感にありがとうと思った。
あとはもうやってる間は楽しすぎた。

この日は共同企画ってのもあったけど、
滑稽のドアの10年目(くらい)にして初のレコ発ツアーのファイナルでもあった。

3月23日の天王町オレカンから始まってだいたい4ヶ月、
最初10本くらいだったのがちょいちょい増えて最終的に15本くらいに
なってって感じで、そんな派手には行かなかったけどちょいちょい回った。

行ってる間終始頭の中が酔っている感じで、ぼわーとしていたけど、
個人的には本当行ってよかったなというか、そりゃあぽにーに的に非常に
ヤバイ部分もあったけどでも思ってたよりはそうでもなくて、
本当行ってよかったなという感じ。
なにより楽しかったしね!俺自身は前向きなトラウマ=良い想い出
を作れたかなと。ギターのおっさんはしらん。ギター折ってたから。

予定組む時はちょっとどうしよう・・・ってなったけどね。
ブッキングの人の名前もライブハウスの場所も知らない所に電話して
やりとりしてデモ送ってってのがわりと慣れないもんだなあって感じで。
俺滑舌悪いっていうか滑舌とかないし、苗字がレアポケモンだから、
3回くらい言い直してようやっとって感じだから。
あと3日間連続とかで組んでる人とかどうやってんのとか、
どんな生活なんだろうとか思ったり。

でもまあ色んな人と話せたし、色んな所の良い部分も発見できたから
よかったんじゃないかなあと思う。
ギターのおっさんはしらん。新潟で留置場に入っていたから。

名古屋行く時はJOHNNYPARKに連れてってもらい、
水戸行く時は57picturesに連れてってもらいとか、本当周りにも助けて
もらっていて、とにかくありがたすぎる。
それと5月の大阪から7月のファイナルまでスタッフとしてついてきてくれて
色々手伝ってくれた星さんにも感謝しています。
新潟ではおっさん留置場ハゲ寝坊かましたりして申し訳ないですという気持ち。
ありがとうございました。フード対決の勝利の鍵でもあったと思います。

あそう、ファイナルのフード対決おかげ様で滑稽のドア勝ちました。
一個の企画で二つフードとかってそんなにないんじゃないんですかね。
美味しくいただけてもらえたんですかね。
店主二人おつかれさまでしたという気持ち。おつかれサマンサ。
やっぱ企画っつーか祭には食いものだ!と思った。

まあそんなんでいまいちまとめきれないんだけど、
今回のツアー、そんでツアーファイナル、
関わってくれた人達ありがとうということであれですわ、
本当にありがとうございました!

これからも滑稽のドアをよろしくお願いいたします。
今までよりもうちょっと広く、やっていきたいと思います。
ここからここから。

話は全く変わるけど、ツアー中いつの間にかアイマス厨になっていたり
エロゲの箱だけが積み上がって行ったりしてので俺は今から色々やりたいよ。

TARAIRACCAもあるし、最近始めたばかりのプロデューサー業もあるし、
エンターキーも叩かなきゃいけないし、海にも行かないといけない。
あとはスパ銭にも行きたいし、バッセンにも行きたい。

現実問題として今目の前にあるのは原付の自賠責払ってテールランプを
直さないといけないんだけどこんなんもうちょっと無理だろ。
現実的に現実すぎる。
あと確実にツアー行ったらハゲた。行く前からという説もあったけども。
でもベジ兄の鶴瓶会にも入ったし大丈夫だろ、どうにか。

じゃあそんなんで、多分かなりまとめきれてないけども。
これにて2013滑稽のドアレコ発ツアー前向きなトラウマづくり終了です。
一応下に行ったところとかまとめておきます。証拠に。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



3月23日
滑稽のドアレコ発ツアー初日企画
天王町ORANGE COUNTY BROTHERS

3月25日
新宿MOTION

4月6日
静岡SUNASH

4月17日
小岩Bushbash

4月20日
飯田カズキ×MEW企画
溝の口12Bunch

4月29日
JOHNNYPARKと共に
名古屋今池HUCKFINN

5月9日
新宿NINESPICE

5月17日
横浜GALAXY

5月23日
大阪心斎橋火影

6月6日
越谷EASYGOINGS

6月11日
新宿JAM

6月18日
東高円寺UFOCLUB

6月20日
新潟GOLDENPIGS

7月10日
57picturesと共に
水戸SONIC

7月19日
滑稽のドア×JOHNNYPARK共同企画「公園のドア」
下北沢ERA






おまけ





今日は初台WALLで20:50からTARAIRACCA!
風呂入って用意して行こうや
明日からまたちんこうんこの日々やねここは

| 光fromNDR | 男なら三浦あずさ | 17:29 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ