ああードラム日記。。。

(・ω<)
7月の終わりに



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
体重は減っていくのに腹は出ていく症状に名前をつけたい。

そんなわけで

先週はTARAIRACCA週間。
だったので25日に初台WALL、27日は横浜GALAXYでライブだった。
それぞれTHE FRANKNERのレコ発初日、POSITIVEBOMB企画
だったけど両方共すげー楽しかったな。
そして両方共拓ちゃん来てて笑った。最近会う頻度凄まじい。
嬉しいことですえ。とーにかく暑かった!
Tシャツ絞れるくらいの汗かいた。

あとWALLの時はジャイロが対バンでびっくりした。
久々に見た。飯塚くんは立ってパーカスやってた。
それとなくエロゲの話ができたので嬉しかった。
つーかWALLでまさかジャイロ見れるとは思わなかったな。

そういやライブ行く時に気づいたけど、どうやらこないだのファイナルの日に
スティックケースなくしたと思ってたらドラムやるとき用の靴までなくしていた
みたいで、用意する時多少焦ったというかつくづく持ってないなと思った。
幸福の総量の壁という、とてもらしいオチがついたなあと思った。
つーかもう靴流通センターとかでDUNLOPやらすぽるぢぃんぐみたいな
安いやつまとめ買いした方がいいんだろうな。

それとようやっと少しづつ体を動かしている。
やっぱちゃんと筋トレして食わないとどうにもならないですからね。人生が。
でもまあ腹筋は一切手をつけてないのでもうジャンボみたいな事になって
ますわ。体質的に割れないからわりとどうでもいいっちゃいいんですがね。

もう赤ひげ(二郎インスパイア)行きまくってるよ!
前は一時間くらいかけて金沢文庫の神豚行ってたけど、
いい加減遠すぎるのでついつい赤ひげの方に行ってしまう。
肉的には赤ひげの方が味しみてて好きだなあ。
卵もいい感じに美味いしだし。

あと念願のというほどでもないけど久しぶりにスパ銭に行った。
外出た途端に雨降り出してここでも幸福の総量の壁を感じたけど、
いやぁ・・・よかったわ。

ミストサウナとかいうのが暑すぎもせず心地よかった。
たまには、というか夏行ける時は行きたい場所スパ銭。
冬は入ってる時はいいけど帰りにすぐ体冷えるから、
どうしても損した気分になるし。
メタボジジイハゲメガネに囲まれて湯につかりいい時間を過ごしたよ。
俺はハゲ枠ドラ1即戦力さ。

メタボジジイハゲメガネ、といえば心のふるさとソフマップ、
ちょろっと行ったりして至福の気分だった。
そういやこないだスティックケース買いに行く時についでに寄ったら
昼前からえっらい並んでたけどなんかそんな話題作の日なんでしたかね。
まあようやっと余裕も出てきたのでこっちも遅れながらも捗らせていきたい所
ですね。まあ今年は全部崩すんは無理っぽいですけどね。

あとは世知辛くも原付の修理&自賠責更新に行った。
でもまあ思ったよりは時間も金もかからなかった。
いやかかってはいるんだけど。

とりあえずテールの電球を交換してもらってあと速度計とかも
ちょいちょいおかしかったので直してもらった。
いつも近所の本当に小さいバイク屋で直してもらってるんだけど
ここの朴訥としたおじさんが本当に良い人で助かっている。

大体こんな感じでルーティン的なものは終わった。
気がついたら7月も終わりだし。
結局ファイナル終わったらまた梅雨に戻ったみたいな感じで、
天候的にあれだからせっかく余裕出来ても海に行けなきゃ意味がないなあ。
家にいれれば幸せっちゃあ幸せなんだけど(P業他に燃えているから)、
どう考えても日光の摂取量が足りていない。
ちょっとこの辺は雲の上の人にどうにかしてもらうしかない。

ああ、そんで昨日は57picturesのレコ発ツアーファイナルを
観に行った。ものすごい久しぶりの渋谷乙に。

本当にこれ平日のど真ん中なのか?ってくらい人がたくさんいて、
そんな中でとても良い57picturesのライブをしていた。
途中でネモが消えてちょっと笑った。
本当皆どんどんすごくなっていってて、それがどんどん結果になってきていて
ああもうこれは凄いことだなあと思った。

世知辛かったからゆっくりは出来なくて、ちゃらのっち(天野)には挨拶できず
だったけど、57picturesツアーおつかれさまでした。
彼らと一緒に水戸で一個やれたってのは嬉しい事の一つ。
来月の15日も一緒にできるし楽しみだわー。

まあそんなんでね、そろそろ俺らも先の事決めないとなという感じで。
とりあえず今日の所は風呂入って用意して行くことにする。
こう曇りだとまーた白人に戻っちゃうよ肌がボブりてえんだよ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



三浦あずさTシャツがamazonでも在庫切れっぽいのですが

| 光fromNDR | 意外と雪歩があざとかわいかったという印象 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ