ああードラム日記。。。

(・ω<)
今年こそ何か起きると思いつつ毎年普通に痔が悪化して過ぎていく夏



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
まあいきなり部屋にトラックが突っ込んできても困りますしね。

そんなわけで

気がついたらもう8月、8月も3分の1が終わる感じ。
驚いています。時間の流れの速さに。
まあそれだけP業その他が充実しているって事なんですかね。
それに関しては時間と人生と目と耳と脳がいくらあっても足りないくらい。
海にはそこまで行けてないけど。

そんなんで8月入って3日に、
八王子マッチボックスにNaughty Devilz Trioを観に行った。

TARAIRACCAでちょこちょこ対バンして知り合ったバンドで、
純粋に客として観に行くのは今回初だったけど最高にカッコよかった!
ベースがウッドベースでガッツんがっつんやるんだけど、
ギターがメロディアスだったり、歌がすげー良かったり。
音源もとても良い感じ。

八王子のライブハウス行ったのも久しぶりだったのでついつい
酒が進んで飲みすぎた。一平ラーメンには行かなかった。
スタミナラーメン、もしく半チャーセット食いたかった。

そういやなんか八王子まつりってやってたな。
駅降りたらっていうか電車降りたらくらいからもう人がわんさかで
今日はここで何事かあるべえか?と驚いた。
ハバナ出てた時にもちょうど祭のタイミングだった時とかあったなあ。
柄の悪さが懐かしかった。

その日はなんとなくSHOWにメールしたらウダカフェにいるっていうから
そのまま屏風浦へ。

結構久しぶりにSHOWに会ったような気がしたけど、
社会復帰した彼は元気を取り戻していたようなので良かった。
やまさきやら藤丸もいた、皆一様に元気そうだった。
元気があればなんでもできるわけではないけど、
元気と金は持っているべきだと思った。

ウダカフェ行ったんも久しぶりだったなあ。
サンクスってあのPS3の課金のアレって置いてあるのかな。
今度課金する時はSHOWのとこいって買おうかな。

そっから普通に世知辛の日々やら哀しい珍妙棒振り(今度は来た)やら
を経て、一昨日9日は横浜GALAXYでTARAIRACCAライブだった。

スリーマンだったので予定よりちょっと長めにやった。
最後の方はあへあへでしたね。
もちろんやっていて楽しかったよ。課題的なものもやっぱ見つかったし。
終った後に世知辛い事情がなければもっと良かった。
気にせず飲みてえなあ。

そんで今日は新宿ジャムにThree Questionsのツアーファイナルを
観に行ってその後世知辛。
なので最後までいれない可能性大なのだけど、新音源も欲しいしHi-Gi
とかも出るし行く。
7月度後半に入って一気にはしゃいだのでなかなか懐がアレだけど、
ハマっ子は宵越しの金と都合の悪い記憶は持たないからね。
仕方ないね。結構すぐ忘れるんだね。仕方ないね。

そんな感じ。
ああ、それと親父が糖尿病になりましてん。
そんでもうタバコ吸わないからって5カートン分くらいタバコもらいましてん。
ツアーで新潟行く前後くらい?6月くらいか?確かそのくらいに。
その辺も色々あったりとかで、まあどうなんだろう。
とりあえず叔父も親父も糖尿で家系的に俺もアレなんだろうかとか
思ったり思わなかったりで、まあ今んとこ別に普通に貰いタバコで凌いでいる。
まあ・・・どうなんだろう。気をつけたいですね。

そんな事もありつつ来週は滑稽のドアでライブ!

2013.08.15 (木)
新宿Wild Side Tokyo
〜キュプロスから始まる地図のない旅〜


OPEN 17:30 / START 18:00
AT DOOR ¥1400 / ¥1900

出演:
Pygmalion
END & ODDS
57pictures
Plat Home Nine
滑稽のドア
山田雄太郎(POCALIS)
DJ: α


これまで公私共に凄まじくお世話になったPygmalionの
活動休止前最後のライブに出させて貰う事になった。

そら悲喜交々あるんだけどそのへんここに書ききれるわけもない。
つーか絶対これからも色々やっていくと思うので特に心配事もなく。
休止するっつってもその間こっちが猛ダッシュしておかないと、
帰ってきた時に斜め上の速さで抜いて物凄い事をやらかす人達なので。
当日は華々しく送れるよう落ちベスでやりたいなと思う。
笑って笑って手を振るよ。
もう朝までやっちゃったらいんだよ。
何気にこの日の樫村チルドレン率の高さといったらないですね。来るのかな。

滑稽のドアは3番目の19:20頃からやります。
盆?盆なんだろ?盆だっけ?今が盆?
朝までやったったらええんよ。
お時間ある方是非遊びに来てくださいね。
良い夜になると思いますよ。

じゃあそんなんで。
体動かして風呂入ってちょっとしたらいこう。
amazonから荷物も来たしね。
なんとなく読みたかった羆嵐を注文してしまった。
夏にそぐわねえ!

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



順調に猫が暑さでへばってきている

| 光fromNDR | 迷惑メール兄貴の件名で「日下部です」って来てほんと一瞬ドキッとしたんだけどこういうのが恋なのハイッハイッハイッハイ! | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ