ああードラム日記。。。

(・ω<)
ラーメン食ってるともみあげも一緒に食っちゃって限界を感じてきている



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
腰が痛いというと負けた気がするから背中が痛いと言う。

そんなわけで

バス通にも飽き始めている今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
気づいたらもう盆の時期も終わっていたという。

そんなんで振り返って先日15日は新宿WildSideTokyoにて
Pygmalion兄貴達の活動休止前ライブに滑稽のドアとして参加してきた!

その日一日、ワイサイはとても愛の溢れる一日という感じで、
本当に素晴らしい夜だった!
57picturesが一曲Pygmalionの曲カバーしてたけど、
あんなん絶対嬉しいよなあ。絶頂して果てるくらい。

そしてPygmalion、本当に最後までPygmalionだった。すごい。
活動休止って寂しい話っちゃそうなんだけど、なんかそれ以上に
本当にすごい4人だっていうのが残るライブだった。

ダブルアンコールまでやってたけどあと10曲くらいやっても尽きない
んじゃないかってくらい持ってる。
MCでも言ったけど休止してる間にこっちが頑張らないと、
帰ってきた時にどエライ目に遭うぞって思った。

とりあえずはようちゃんお疲れ様ですよ。
あの中では滑稽のドアは多分知り合ってから日が浅い方だとは思うのだけど
そこからずいぶん濃い付き合いさせてもらって、というか色々とお世話に
なりまくっていただけのような気もするんだけど、あの日ああいう場所に
出る側で立ち会わせてくれてありがとうという感じですね。
マジで最高の人達でした。これからも最高の人達です。
またすぐに一緒にやろうぜ兄貴達!という感じです。

うちも精一杯やりきったし良かったかな!
最後の方ギターのおっさんがボロボロだったけど。
お互い悔いなくやれたんではないだろうか。
俺はワイサイのステージ初めてだったけどいい所だったねー。
楽屋とか広くて居心地良い。

酒も安いのでもう終わったらひたすらだった。
TASCAMってずっと言ってたのくらいしか記憶にない。
久しぶりにNOVKOVSKYとも飲めたから良かったんじゃないのかな。
忘れ物もしなかったし。

ああ、あと自分的にはEND&ODDSのサマンサさんとお話できてよかった。
それまで乙とかアダムとかで何回かEND&ODDS観た事はあって
なんだあのドラム!?ってずっとすごいと思ってたので。
タイト且つパワフルですごい。もうバシーンバシーンだった。
クラッシュ叩く時がまたかっこいいんだわ。

まあそんなんもあって飲みまくって、
朝5時過ぎに電車乗って気づいたら8時くらいだったですがね。
財布とか普通にポーンと出てたからね。
いやぁ・・・おっかないもんですね。酒って。

そっからハイパー筋肉痛で死んでたり、こないだ壊れたカブをバイク屋に
持ってって精神的に(ぽにーに的に)死んでたりしていた。
いやまだいくらかかるのか、そも直せるのかどうかもわからないんだけど。
夢のような時間は終わって世知辛い現実に戻った時間だった。
お金の事はあんま冷静に考えてはいけない。
ただ、直すにしても終わるにしてもあそこ以外のバイク屋には
頼みたくなかった。そういう事で押して帰ってきたのだから。

そう、その後もうわりとどうでも良かったのでそのまま歩いて
バッティングセンター行ったんよ。
そんで100キロでやってたら(こないだは80キロ)ホームラン出た。
これはもうマジで嬉しかった。いや100キロだからちょっとアレだけど、
ドヤァァァアアア!!!って思ったね。
あれ当てると一回分のメダルもらえんのね。
YOUTUBEにある古田のバッティング解説動画で勉強した甲斐があった。

それはそれで今もまたハイパー筋肉痛で死んでいるんだけどね。
ちょっもう腰っつーか腰痛いわあ。腕も上がらんくらい痛いんだよね。
まあでもこれも慣れればどうにかなるのかな。
しばらく原付が使えない以上、海は行けなそうだから、
バッセンまでジョギング→バッセン→スパ銭の黄金パターンで行くしかない。
ドラムは体が資本だという自分の原点に立ち返ったような気がしたけど、
どんどん退化していってるような気もするけども仕方ないね。

まだここからバスを駆使した世知辛い日が続くわけで。
暑いのは全然好きだからいいんだけど色々時間と費用が短縮できないのは
結構痛いですね。バスもただではないからなあ。

じゃあまあそんな感じでね。
今日は中野ムーンステップにNaughty Devilz Trioを観に行ってから
世知辛い事情に向かう事にする。今年はもう白人だよ俺は。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


あ、そんなんで今週明後日22日も滑稽のドアライブやります
場所はこないだと同じく新宿Wild Side Tokyoで
出番は2番目の18:40頃からやります
これやったらしばらく都内近郊では滑稽のドアライブないので(今の所)
しっかり落ちベスでいきたいなあと思っております来月は大阪なんよ

それも含め今週はファイヤージャムも行くぞ!
わりと働かないぞ!という感じです ういいいあああ
湿布

| 光fromNDR | そりゃ和田よ | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ