ああードラム日記。。。

(・ω<)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
10月の初めに



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
あれ俺いつ帰ってきたんだっけ。

そんなわけで

〜これまでのあらすじ〜

19日、大阪心斎橋火影で滑稽のドアライブしてきました。
前回は高速バス、今回は前日夜から鈍行で途中で一泊してみたいな行き方。

道中の具合とかも色々あったけど、とりあえずは19日当日。
二度目の心斎橋火影、最高に楽しかった!!

前は街自体慣れてなくて、変な気苦労(でもないけど)あったかもしれないけど
二度目となればさすがに配置も覚えてそれなりに気楽に楽しみつつ、
本番まで迎えられたと思う。
でもやっぱ最初硬かったっぽかった。でもやってくにつれてテンション上がったな。
もうちょっと綺麗な所は綺麗にやらなきゃいけないけど、やりきる事はできたかな。

対バンも前回も一緒だったJACKSTRAWいたり、濃いメンツでとても良かった。
普通に今大阪にいるんだ的な事を忘れてしまう。

あと火影はバースペースがめっちゃかっこいいんよ。




こんなん。

アジトみたいで普通にここかっこいい。
近所にあったら通いたい。

そんなんでベロベロになりさらに近くの飲み屋(但野さんおすすめの)に行き
ヘロヘロになってネカフェで豪睡したわけだ。

次の日多少時間があったので昼くらいまでネカフェでダラダラして少し観光。
ちょっと道頓堀の方とか歩いた。
商店街とかすげー活気があって良い感じだった。
まんだらけで土産を買い、アメリカ村の中にあるたこ焼き屋のオープンテラス的な
場所でネギたこ焼きで一杯やった。
天気も良かったし気持ち良かった。
金あって世知辛い事情もなくて機材とか持ってなかったらもっと滞在したい。

そう、もっと大阪って街のライブハウスとか、まあそういう普通に街とかと
もっと距離を近くしたい。気軽に遊びに行ったりライブやりたい。
「来月でろや」「おう行くわ」くらいの感じで。

まあ大阪に限らないんだけど、今年少しだけツアーしてみて、
いいなと思ったところとはそういう距離、関係を作ってきたい。
そりゃ世知辛い事情とか、世知辛い金の事情とかどうしようもないし
別に刹那的にやってわけじゃないんだけど、その方が広がるかなと。

なんだったらメンバーとも現地集合現地解散くらい軽いものにしたいですね。
まあ今回二度目にして大物はすでに大物で楽しそうだったので
そのへんはいいんじゃないでしょうかね。

年内は滑稽のドアとしてあっちでライブは出来なそうだけど、
また絶対行きたい。大阪、心斎橋火影。
梅田の方とかも楽しそうだけどね!

まあとりあえず俺は来月また行く。一応休みだしておいた。
バスはとってないけれど。
どうなるかわからないけど、JACKSTRAWスダさん聖誕祭とshepherdが
ミナミホイールっていうイベに出るらしいからそれに合わせて行けたらいいなと。

金と髪は仕方がない。
今年はそういう年だ。
ケツもぽにーにも火を噴いているよ。
ただまあ動きたいですね。

そんで帰ってきて21日、とある所に大物と集合し野暮用。
二時間くらいあーだこーだやった。
そっから中野ムーンステップにHi-Giツアーファイナルを観に行った。

結構久しぶりに観たHi-Gi、この日は特に凄まじかった。
すんごい盛り上がり&一体感だった。
中野なんだけど横浜っぽくてやっぱりどこでもない感じ。
燃やし尽くすライブ憧れる。

帰りはゆーじとなんやかやして帰った。
なんかいつもとちょっと違って新鮮な感じで面白かった。

電車の中でテンプレのようなマジキチおじさんがいて、
虚空に色々それまでおじさんが知り得た真理を滔々と時に熱く語りかけていた。
絶対に笑ってはいけない京浜東北線みたくなってて辛かった。
だってアメリカがどうこう怒鳴ってる間にたまに弱いトーンで
「あれ?トイレないねぇ・・・?」って挟んでくるんだぜ。
吹き出す寸前だったよ。

そんで23日は、BBストリートにジャイロレコ発を観に行った。
最近めっきり遊びに行かなくなったのでたまに行くと中の雰囲気が色々
変わっててびっくりしたりもする。人も結構変わったのかな。

ジャイロとてもいい雰囲気だった。
人がたくさんいたなあ!
そしてゲルさんのフード少し食わせてもらったけどくっそ美味かった。
料理する人できる人ってほんとすごい。
この日は世知辛かったのでぬるっと去る。
石川くんと色々話したような記憶がある。
というか会うのが2日ぶりペースで笑った。

そこからは本当にどうしようもないくらい判を押したような世知辛い日を過ごして
うわー時間が過ぎていくなー季節が変わっていくなーみたいな事も思いつつ
バッセンにも通いつつ棒を振らない哀しい珍妙棒振りも経たりしつつ(今ちょっと色々)
先日28日は渋谷にて秋季NDRだった。

なんか個人個人バラバラで会うことはちょくちょくあるけど、
外行って待ち合わせて飲むのってかなーり久しぶりな感じだったから楽しかった。

最終的には日曜お昼ど真ん中の渋谷の道端で目が覚めたんですがね。
おまわりさんに起こされてびっくりしたわ。
財布ん中500円くらいしかないし。なんか明るいし人いっぱい歩いてるし。
まんだらけの紙袋穴空いてて交差点渡ってる時に、
ドシャアアアってエロゲぶちまけたりしたのは今となってもまだ美化できない。
まだ少し記憶美化できない。

まあ無事に帰れたし今年分の誕生日のアレを色々渡せてよかったんじゃないですかね。
藤丸の病状は謎というか心配だけど・・・。
SHOWもがっつり社会復帰していて金遣い強気になっていてよかったです。
今度またフルメンバーで集まりたいな。
八海山はなるべく飲まないようにして。

そんなんで立ち直ってか今に至るという。
気がついたら10月になっているし。

毎年年の瀬が近づくと湧き上がってくる焦燥感はなんだろう。
つーかちょっとここからどうにかしないといけないですね。
自分がそうなんだけどアクションが遅いのはいかんよね。
ま、まあ野球もあと残り3試合だからさ・・・。

そんなんで今月11日に滑稽のドアライブやったりします。

越谷イージーゴーイングス!

10/11(金) EASYGOINGS presents
【爆発オムライス】
滑稽のドア
The Andersons
the highest
dunce
勢いと音量
korahimi mary
CryBaby
 
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/¥1500 DOOR/¥1800(+1D)


滑稽のドアは3番目の19:20頃から。
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいよっと。
イージー二回目。

今月はこの一本だけだ。
まあ大事に大事に。落ちベスで行きたいものである。
勢いと音量というバンドが気になる。

そんなんでその前日10日は31歳になったりする。
わりとどうでもいいと思いつつ何かに怯えたり落ちんこもんだりもするけども
私は元気ですって言えるくらい元気に過ごせるといいなあ。
そういやアイマスの響と誕生日一緒なんだよな。
つーかわりと10月10日生まれのキャラってわりといるんだよな。
ああ、音楽関係ではToshiくらいしか知らないですけどね。
ああ、あと風見しんごくらいですかね。
うん、まあ地味なところですね。Toshiとか生存してるんだろうか。

まだ1アウト、大丈夫。落ち着いて見ていこう。
金は間違いなくないけどな!

じゃあそんなんで今日は世知辛い事情。
今月真ん中休めるかなー。まだ確定じゃないからバスは取らんでおこう。
風呂入って用意していくから。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


がっしりとした力強いフォルム





家族計画が進まない
今週はあぽなんとかスタジオ二回目がある
あとほんとちょっとアクション早くしないといけないですねああZoffもだ
たまプラーザってちょっとおしゃれすぎて怖いですね
まあみんな元気でいることが一番ということです

| 光fromNDR | わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ