ああードラム日記。。。

(・ω<)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
カラーボールをチャリのスポークに挟んだりしてね



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
なんだかもう不定期連載にもほどがありますね。バスタードかよって。

そんなわけで

〜前回までのあらすじ〜

なかなかに世知辛かったとしか言い様が。
合間に哀しい珍妙棒振りだったりしたくらい。
さらにその合間を縫って黙々とエンターキー。家族計画。
世知辛と世知辛の間はどうせあまり動けないからね仕方ないね。

あとは先週末届いたフライヤーを折り込んでもらいに行ったり。




これね。
また下の方に企画詳細とともに貼りますけどね。

そんなんで先週の哀しい珍妙棒振り、久々にまともな形になったというか。
バンドで入るスタジオも最近はめっきり時間も入る回数も変わってしまったので
結構限られた中でやんなきゃいけないので難しかったけど、
こないだはまあ建設的な感じで進んだのかなあ。
なんとか一曲形になりそうだし、ここ最近というかずっとやれてなかった曲が、
やれそうな見通しがついてきたのでまあよかったですね。

そんで11月23日の企画のフライヤー、ぽつぽつと折り込んでもらいました。
新宿ジャムはもちろん、新宿Eild Side Tokyo、新宿NINESPICE、
横浜だとBBストリート、南太田ギャラクシーとか。
見かけたら手に取ってインパクトに少し笑って、
11月23日の予定を確認して空ける算段をして、是非遊びに来て欲しいですね。

ライブハウスの人に渡す時大抵「なにこれ!?」って言われるのが絶頂。
ユキヲ、最高だぜ!最高にパンチ効いてるぜ!
良いもの作ってくれてありがとう。

そんな日を過ごしつつ週末26日は横須賀かぼちゃ屋に、
McLINEラスト企画を観に行った。

ハロウィンて事で出演者全員仮装、お客さんも仮想してる人結構いた中、
俺は別に普通に来たという。まあそうだろ。
まあ赤い布一個あれば子泣き爺余裕だけどな!髪型的に。
目を困った感じに垂れさせて口をタコ状に開けて、
ひょこひょこ歩けばいいんだろ完璧だ。

そんなんでMcLINE、すげー気合入ってて熱かった。
というかかぼちゃ屋の中の熱気がすごかった。
よかったなー、やりきっていた。

TARAIRACCAも二ヶ月ぶりに観た。
囚人?の仮装でやってた。
McLINEとお互いの曲カバーしてたりして楽しそうだったし楽しかった。
俺も叩きたかったな。

そんでほどほどに飲んで帰宅。
この日はフライヤーを忘れてしまう痛恨のミスだった。
デルタに寄って店員さんと話してまだ音源置いてもらえることになった。
滑稽のドア1stアルバム「貘」、まだまだありますよ!死ぬほどありますよ!
横須賀にお立ち寄りの際は是非デルタマーケット寄って見てくださいね。
営業時間なんかはツイッターで。
http://twitter.com/#!/deltamarket


そんで昨日28日は新宿モーションに音景アナザーラインを観に行った。
strange world's end。

結構久しぶりに観たストレンジ、良かった。
映像とかダンスとかも織り交ぜていて。
最初にやってた知らない曲(昔のらしい)、途中やってた新曲かっこよかった!
あと毎度飯田さんの構想力すげえって思う。企画とかの。
週の始め月曜だってのに人もいっぱいだった。

あとすげー久しぶりにF440に会って話して、
ギターボーカルのまっつんが超近所って事がわかって笑った。
つい今朝通った道とか、SHOWんちより近い、すごい。
また対バンできたらなあ。

ちょうど良い感じで飲んで帰った。
多分、帰ってから飲むべと思ってロング缶一本買って帰って、
結局飲まないで寝るくらいがちょうどいいんだと思った。
深酒するともう怖い。でも悔しい飲んじゃうビクンビクンて感じですからね。昨今。

そんな感じで今に至る。
ああ、エンターキーね。
でも真面目な企画とか控えてるとあんま迂闊に書けないよね。
それに限らず、観た物聴いた物とか感情が新鮮なうちに色々書き留めておかないと
ほんともう記憶が維持できなくなってきてますからね。
どんどん後付けになってしまうというか・・・。
まあ一つ今言えるのは家族計画最高だったよという事ですわ。

気がついたら10月も終わり。
来月は今の所滑稽のドアはライブは自主企画含め三本決まってますが、
わりと急遽だけど一本ぶっ込んでもらいました!

 

11/4(mon)横浜天王町STUDIO OLIVE
studio olive pre

羊数える
キノコロン
ユニーブ
ねこね、こねこね。
滑稽のドア

open16:30 start17:00
charge 1d(¥500)のみ


羊数えるのドラムゆーじに誘ってもらった!ありがとう。
でも実は俺オリーブ使ったことない・・・めっちゃ近所なんだけど。

天王町には俺が知ってる限りではオリーブと、道路挟んだ商店街の中にある
アウトオブデイトってスタジオがあって、
自分はそっちのアウトオブデイトユーザーだったんですよ。
滑稽のドアの初期(まだGORGONDORA時代、その手前くらい)も
すげーたまに使ったりしてて、個人連でもすげーたまに使ってて、
いやもうそっちはそっちで独特すぎる味があるんですわ。
まだあるのかな・・・。そういや昔俺住所教えてないのにアウトオブデイトから
年賀状きてマジビビった想い出がありますね・・・。

オリーブ初体験なんですが楽しみです。
チャージも1dのみだしお近くにお住まいの方はふらっと遊びに来ていただけたら
いいんじゃないでしょうか、光家行った帰りとかでも。
あとでHPにも載せときますがこの日はもう詳細決まっていて、
滑稽のドアはトリの21時半頃からやります!ぶっ込んでもらった!

そんな感じですかね。
ちょっともうほんとあまり働くのとか嫌ですよね。
まあそのへんのちょっとバイトに精を出しすぎてる高校生よりは
働いてないんですけどね。
年収も41万(日本円換算)を切るか切らないかですし・・・。
うんこちんこ言いながら海行ったりバット振ったりして暮らしたいですね。

ああ、余談ですけど昨日モーションの帰り地元のドンキ寄って
バット買ったんですよ。素振りだけでもしたかったから。
でも金属バットとか置いてなくて、バッティンググローブとか専用のがなくて
結局誰しもが子供時代に非常に馴染みのあった所謂プラスチックの
カラーバットとゴルフ用のグローブ買って帰ったんですよ。
しかもそのグローブ、いやまあ手袋ですね、手袋なんですけど、
左手分しか入ってないんですよ!!!!!!!!!!

これがもう噴飯モノでして、とりあえず左手にはめてみてカラーバット持って
部屋ん中でアッー!!!!!!!!!!とかやってましたよ。
ちょうど良い感じに飲んで帰ったとか書きましたけど、酔ってたんでしょうね。
使うけどさあ・・・・使うけど・・・・。
つーかドンキとか凶器になるようなもんって置けないんですかね。
やっぱアレですもんね。

まあそんな感じですね。
とりあえず今から挨拶もしくは見学個人練にでもオリーブ行ってみますかね。
そんな感じです。今週ももうとっくに始まっていました。
よろしくお願いします。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


11月23日
新宿ジャム

滑稽のドア企画
「株主総壊第四章」

出演


滑稽のドア
ThreeQuestions
Plat Home Nine
THE WEMMER(from静岡)
SOULSTAR MIURA with JUSTALITTLEBITS ORCHESTRA
THE FUZZ ACT


OPEN/START 18:00/18:30
adv/door 1500+1drink

特製フードあり!







※この女性は当日は出演いたしません
いたしません、が、四度目の株主総壊、最高の人達と良い日にできたらと思います
11月23日は是非とも新宿ジャムへ!
つーかこれマジ誰なんだよ!!!!!!!

| 光fromNDR | 壁当てでもしに行くか | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ