ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
グローブの感触



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
えっもう今年も残り350日くらいなのか。

そんなわけで

2014年。
三が日は世知辛+親類大集合やんややんやでかなり鬱々だった。
あの雰囲気にはどうにも慣れない。そして寝れない。
おおおおおんんんんもおおおおおおおおおおってなりますわ。

そんなんでもうとっくに世間の流れに通常営業。
皆今おおおおおおんもおおおおおおおおってなってるかもしれませんね。

鬼がどうするのかはわからないけど、じゃあちょっと去年終盤を振り返って。

さる12月23日はゆーじとジモンさんとFADにASPARAGUSを観に行った。
なんというか・・・ここがライブハウスか!って感じだった。
すんげー人いたしめちゃめちゃかっこよかったし、なんかなあもうとにかく
良かったですよ。

12、3年前に山嵐観に行った時の事を思い出した。
何故かその時シドヴィシャスのTシャツと革パンのパチモン履いて、
ラバーソールという非常に場にそぐわない上に足元不安過ぎてなかなか
痛かったけどすげえ楽しかったっていう思い出がありますね。
余談も余談ですね。

そんで26日は新宿ジャムにニュータウンワンマンライブ
「ゴッドロック2」を観に行った。

途中から行ったんだけど、レアな4人編成でのニュータウンやら
インターバルで映像使ってジャンケンしてたり(なかなかにシュール)と
とても面白かった!去年より色々趣向を凝らしてあって楽しかったな。
毎年年末の風物詩になっていきそうだなあいいなあと思った。

そっから年内は世知辛先がかなりカオスだった。
もう上を下に、左を右にするくらいカオス。
真面目に働いちゃったよ!アヘ顔でさ!
毎年恒例のエロゲ棚卸しも結構慌ただしくなってしまった。
その節の話は後日記載できたら記載したい。

そんで28日は新宿でホモスタ(アポトーシススタジオの略)納め。
かっちりと練習しその後飲みに行き変態紳士談義に花を咲かすとともに、
小さいおっさんの真の変態紳士談義に舌づつみを打ちながら朝まで飲んだという。
「最後に決めるのは小林」
「小林がこっちにいるうちは薩長には負けない」
などの嬌声が沸き起こるのも必然で、俺帰りはもうずっと
「やっぱ小林さんは・・・すげえや(*゚∀゚*)!」って目ぇキラキラさせながら帰ったよ。

30日31日は休みを勝ち取れたので至極まったりはしていた。
あ、でも30日は哀しい珍妙棒振り納め+αでなんかいろいろやりましたね。
最後は結局これだったなという感じ。

でもまあ2013年思い返してもなかなか頭はまとまらなかった。
というかやっぱり結構濃かったんだなと思った。

3月から初めてレコ発ツアーってものをやって、7月にファイナル。
そっから少し停滞して、11月に恒例の株主総壊。

周りの事とか含めたらそりゃ収まらないくらいはある。
企画だってツアーだってもっというと単発のライブだって自分らだけじゃ無理だし。

でも今年自分達何やったっけなーと書き出すと2行で書けてしまう。
ただその2行に収まるものでも思い返すと濃すぎてまとまらなかった。

だってあんなに高速のPAに立ち寄るのなんて人生初めてだぜ!
つーかあんなに移動したの初めてだよ!
バスやら鈍行やらケツがとれるかどうにかするぜ!ってなったり、
ほんとそれだけじゃないしても色々あった。
おかげ様でなんだかんだ濃く過ごせた一年だったなと。
歩み遅いけど進んでいければいいんだけどなあと思った。

と、そんなアレもありつつ明けて2014年。
特に年越しの瞬間はエクストリームに過ごしていたわけでもなく、
エクストリームオナニーとかスペーシー自慰をしていたわけでもなく、
ああ・・・明日から普通に世知辛だし寝るか・・・蕎麦食ったしみたいな感じだった。

三が日は最初に書いたとおりわりとカオスだった。
ほんとなんていうかね、あの雰囲気はきついな!
多分子供とかそういう家族的なあれが嫌いなんだよ。

まあでも「新春!無職長男吊るし上げ大会!※飛び蹴り参加アリ」みたいなのが
司会・小野ヤスシ、アシスタント上沼恵美子的なノリで始まらないだけ
まだマシだったのかなと思う。元気な体に産んでくれてありがとうとは思う。
恩は返せる気がしない。

そんな所謂正月休みシーズンも抜け、通常営業の日々へ。
普通の勤め人の人はおおおおんんもおおおおおおおううってなるだろうけど
逆に安心したわ。

そんなんで8日は下北沢ERAでのJOHNNYPARK大新年会に遊び行った。
いんやーこの日はもう楽しすぎたね!
バンドが最高なんはもちろんの事、あの雰囲気が最高だった。
磯辺焼きも美味かったし。

打ち上げでも三年越しくらいに食券くんとちゃんと話せたりして、
ちょっと落ち気味だった気分が頑張れるかも的な気分になれたような気がする。
多分!
あと何故かロイジプシーの人と熟女女優の話をしてたような気がする。
家の外で風間ゆみって言葉に出すことなんて普通に生きてて滅多にないだろう。

とにかく楽しかった。
音源出すって言ってたし今年も色々やってくれるだろうなーJOHNNYPARK。
勢いあるぜ!俺らも波に乗ってきたい!

そんでその週は哀しい珍妙棒振り初めがあったり、ホモスタ初めがあったり
なかなかめまぐるしかった気がする。つーか日々が速い、速い。
よくここで書いてる「ジジイのオナニーと時間経過加速論」ではないけど、
本当に速すぎる。年明けてからもうこんな。。。って気分になる。

そんなんで13日は横浜GALAXYに遊びに行き、16日は同じくGALAXYで
滑稽のドアライブ初め!つーか一昨日?か。

ライブ納めもGALAXYだったんだけどライブ初めもGALAXY。
一発目から楽しく落ちベスでやれたんじゃないかなと思う。
久しぶりな顔に会えたし、埼玉のアイドルの底の深さも感じれたし、
ジョニー大蔵大臣、素晴らしかった!
年季が違うというかなんというか・・・ライブが上手い、絶対に引き込まれる。

とにかく酒が進んだ。
ギリギリまで飲んだからCD買えなかったけど水中、それは苦しいのマフラー買った。
去年のツアー中にマフラーどっかに忘れていらいずっと小さいネックウォーマーで
凌いでいたのでこれはちょうどいいやと思い購入。赤いやつ。
あ・・・あったけえ!

次も面白そうな話をもらってフラフラ帰り、翌日は無事死亡。
久しぶりに頭痛とケツ痛にやられた。
多分俺の年越しはここだったんじゃないかと思った。
それでも世知辛前にバッセン行ってホームラン出るっていうよくわからなさ。
まあ、嬉しかったですよ。

そしてここでようやっと今日に至る。
ざっと思い返して書いたけど色々あった。
もっと感情が新鮮なうちに書かないとこうアレですわ。
いい加減長くなりますわ。

そんなんですが、改めて今年もよろしくお願いしたいですね。
今年は着々と準備ってことで派手な事は出来ないかもしれないけど、
地味にまだまだやっていければなと思う。しがみつく。

じゃあ飲んで朝を迎えますかね。
こういう静かな日が一番幸せ説を覆すことは難しい。
今年から緊縮財政になりそうだから家飲み増えるぜ!やったねたえちゃん!

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



ベスト禁煙再開も視野に入れているよ
視野に入れてるだけだけどね



あっお知らせで滑稽のドア1stアルバム「貘」収録の雨に唄えばという曲の
PVが出来上がったからもしよかったら見てみてね!
おっさん達が泥と貧困とか細い営みの中で躍動しているよ!


http://www.youtube.com/watch?v=ZGVaDIQizeU&list=PLxQCJYWyUSDtXmYbw5KURiFdsqv169p_v


| 光fromNDR | 久しぶりに動画の埋め込みしようとしたらわからなすぎて泣いた | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ