ああードラム日記。。。

(・ω<)
かかかかか



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
まだまだ日が昇るのが遅いですね。

そんなわけで

先日26日は越谷イージーゴーイングスで滑稽のドアライブでした。
新年二発目、ありがとうございました。

入りから本番からなかなかにToLOVEる続きでアレだったけど、
なんとかかんとかやりきった。
前回(多分去年10月)よりは持ち直したようだったけど、
あんまり実感はない。というか前回の記憶があんまりない。
まだまだって事ですね。

ゆっくりしたかったけれどさすがに越谷。
23時前にでないと無事に帰れないのでそそくさと。
でもまあガツガツ飲んで多少死んだ目でした。
錦糸町で一度尿意開放宣言をしないと持たない程度。

でも楽しかったですね。
イージーゴーイングス、らぁめんさんのあの感じとても好きだ。
次やる時はしっかりとまた違うものって感じで見せれたらいいんですけどね。
本当は時間とか気にせずもっとあそこでゆっくりしたいのん!!!!!!!

そんなこんな気がついたら週が変わっていたという。
先週、先々週と週一でライブだった。
今はちょうどこのくらいのペースなんだろうな。
エンターキーとのバランスは取れてきたような気がするな。
そうすっと今度は収入のバランスが取れなくなってくるんだけど、
そこは自分の気の持ちようと節制次第かな。

今週はなんだろう。
とりあえず色々バランスとりつつやってきたいですね。
体も動かしつつ、食いつつ。
じゃないと一年通して持たないからね、仕方ないね。

あっ。
今日は横浜ベイシスにEND&ODDSを観に行ってきたよ!
昨年8月のワイサイぶり!

30数年横浜住んでて一度も行ったことないんだぜベイシス!
入ったらロックな内装といい感じの広さで良い感じだった。
つーかあんなところにあったとはなあ。

とても良かった。
久しぶりの人にも会えたんだ。
そんでもっていいライブなんて最高だった。
END&ODDS、ほんともっかいやりたい。

そんなんで帰りは健全な時間だったので、健全に焼き鳥屋で一杯。

ほんと一杯。
でも今の俺の状況からしたら豪遊だ。
もっぱら家酒にシフトしている最近としたらすごい豪遊ぶりだった。
気持ちよかったよ。絶頂としか言い様がない。
血の滴るレバー・・・最高だわ。
自分にもし一般成人男性並の収入があれば週二で行きたいね。
全メニュー食いたいね。そんくらい美味いんだ。
そして温い。

そんなん。
明日は昼間から小さいおっさん達と新宿の片隅でホモスタジオ。
あ、うん普通にスタジオ。
頑張ろう、って感じよりも定めようとか見つけようって感じだ。
とりあえずは朝ちゃんと起きれるかどうかだわ。

世知辛の時間帯が変わってからというもの、二日に一回は門出の祝い酒だ。
でもそれにも慣れてきたし、まあ別にいいかなあ。
正直去年一昨年辺りは俺、HDDをほったらかしにしていたんだと思う。
申し訳ない。世間から吹く風には全く思わない所で申し訳ない。
今年はっつーか今年もバランス!バランスなのかな!

じゃあてきとうにねるね。
朝4時過ぎには明るくなって、19時前に日が落ちるような、
本当そういう季節に早くなって欲しいですね。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



このネットのオワコンの片隅だけど宣伝しておくね
滑稽のドア1stアルバム「貘」に収録されている「雨に唄えば」という曲の
PVが出来上がったので見てみて!
師走の空の下でおっさん達が躍動しているよ!
なんかJUGEMのアレかyoutubeのアレかで埋め込めないんだけど
URL貼っておくんでよかったら見てみて欲しいです
躍動しているから


| 光fromNDR | 懐古しても涙ではなく進もうと思った | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ