ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
昨日の夜は記憶も気力もなかったから後に書く



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
いやあもうひどい雪でしたね。

そんなわけで

一昨日は小岩ブッシュバッシュでライブだった。

去年の5月とかそんくらいぶりのブッシュバッシュ、
ライブで初めてやる曲もあったりでどうなるかって感じだったけど
初っ端一番目ガツっとやりきれた、楽しかった!

chifsとも久しぶりに対バン出来たし、ノルウェーからのツアバンも爆音で、
カレーは食うわポテトは食うわ酒は飲むわで楽しめましたわ。
最近いじけ気味だった大物もここに来てエンジンがかかってきたようで。
抱えている課題も明確に見えてきたのでいい一日になったんじゃないだろうか。
エツさんも毎度ありがとうございます。
大物の英語わからなさには失笑でしたがね。

ノルウェーのバンドは結構気さくでバンドマンて感じだった。
ドラムのあんちゃんが持ってきたシンバル全部くそデカくて笑った。
クラッシュが全部ライドくらいあってハイハットもでかかった。

自分のノルウェー知識が昔修斗やらPRIDEに出てた
ヨアキム・ハンセンくらいしかなかったのだけど、一応その話したら
知ってるわみたいな事言ってた気がする。
つーかミックスマーシャルアーツで通じるんだな!すげえわ。




ちなみにこれがヨアキム・ハンセン。
くっそ好きだったなあ。
パウンドがめっちゃかっこよかった。
五味倒して修斗ウェルター級チャンピオンになったんだっけな?
その後のシャオリン→川尻の流れとかちょっと昔だけど動画見まくってたなあ。

そんなんで家路に着き、眠り、昨日一日は全く外に出ず過ごしていたわけである。

たまに玄関のドア開けて雪の様子を二度三度見るくらいで、今日はほんと
まったくどうにもならなかった。これで世知辛い事情なんてあった日には
目も当てられないという感じでしたね。
ツイート見てもやれ電車がとか道路がとかほんと大変そうと思った。

これ次の日が結構大変なんだよなー。
凍ったりするとかなり厄介。
しかも自宅が山の上なので原付での上り下りが非常に怖いなといった所です。

ドラクエやらでいう矢印の床のごとく、サーッと滑った挙句、
前の車のケツいやカマとか掘ったらそれこそ目も当てられないですね。
気を付けよう。つーか夕方までに溶けて欲しいわ。

そんなんだった。
バッセンはこないだの新宿オスロー以来行っていない。
まあ次のライブまでに少し間があるし、また体整えなつつ、
機会伺って行きたいですね。
最近飯食うときは古田のバッティング指導動画見てるよ。

じゃあそんな感じで。
今週も楽しかったぜ。エンターキーも頑張りたい。
バランスバランス。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない




二次元世界に身を置くものとして、雪や桜といったものは非常に
心惹かれる自然現象なのですが雪もこんだけ降ると困りものですわ
桜はまだいいとしても雪はとにかく寒いんだよああああああああああああ
ってなるからねでもまあ夜道が明るいのはいいですよね
またいつか降った時には風の辿り着く場所を聴きながら雪道にダイブして
kanonごっこでもしてみたいですね


| 光fromNDR | おおゆき | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ