ああードラム日記。。。

(・ω<)
ねこっこっこっこ



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
雪は積もるわケツは取れるわで色々アレですわ。

そんなわけで

もうなんというかここ二週ほど雪雪雪ですね。
そんな中哀しい珍妙棒振りだったりホモスタだったり、
また哀しい珍妙棒振りだっただけど、なんとか凌いでいたけれど
先週の金曜日、もろやられてしまった。

その前の雪の時はちょうど休みだったので、
まあ・・・いいかくらいだったんだけどタイミング悪く14日は
世知辛い事情があったため、行きは電車帰りは歩きって感じで
とてもめんどくさかった。





帰りに撮った一枚

なにこの・・・夢も希望もない感じ・・・。
ペンションシュプールな感じ・・・。

おそらく街中こんな感じだったのでしょうね。
めんどくさいと思いつつもグワシグワシ足元鳴らしながら坂を
登るのも途中から正直楽しくなってた。

ロッキー3のトレーニングの場面で山をダッシュで昇るところとか、
バンドオブブラザーズのバストーニュの回を思い出して少しニタニタした。
リプトンメイン、スピアーズ神ダッシュの回ね。




かっこよすぎて絶頂することうけあいなので観たらいいと思う。
1話1時間が10話あって長い。でも俺は6周くらいみた。
全て絶頂した。

そんなんだったけど、また今週降るみたいで、
ちょうどその雪が降りそうって日に滑稽のドア、新宿ジャムでライブします。

2014年2月20日(木)  
本当に新宿の地下 Vol67

出演:
-u
滑稽のドア
美里ウィンチェスター(長崎)
THE ROAMERS
ナイチンゲール、独りWAY

open/start:18:00/18:30
adv¥2000/day¥2300

自分達は2番目の19:10頃からやります。
雪なんかどうでもいいぜ!死ね!雪死ね!
みたいな方いらしたら是非遊びに来て欲しいです。

ひょんな事から繋がった-Uとやっとこさ対バン!
前に一度モーションで見たけど、楽しみだなあ。
ジャムも今年に入ってからは初なんで、落ちベスでいって良い酒飲みたい。
そして出来れば無事に帰ってきたい。

最近はポツポツ曲ができている。
昨日もなんか気持ち悪い感じのができた。
去年終わりくらいから生活リズムが変わったので、
今は週一での哀しい珍妙棒振り。
ここに来てようやっとこのリズムにも慣れてきた気がする。
そしてもうちょっと暖かくなってくれればもうちょっと気が楽になる気がする。

欠けに欠けた部類の人間が言うのもアレだけど、
最近はバランス取れてる気がする。

エンターキーも進んでいるよ。
アイマスも、あとは美希だけ(HYPERでやってる)だ。
バッセンも週に一回二回はなんとか行けている。
強いて言えば内痔核が悪化し始めているくらいだ。
落ちんこもんだりもするけれど、私は元気です。

ああ、やっぱりバランス取れてない気もするわ。まあいいわ。
基本的にもうどうでもいいわ。
まあ二月度にも入ったんでね、今年の目標のために節制したり、
しなかったりして頑張っていこうという感じ。
東京へ出たなら銭コア貯めてという感じ。
とりあえず雪はもう十分堪能したのでいいよという感じ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない








滑稽のドアの雨に唄えばPVも大変良いのですが、
東京へ出たなら銭コア貯めてでNIN×IKZOを思い出したので貼っておきますね




NINの暗い曲はあんまり好きじゃなくて、
STARFUCKERSかWISHが一番好きなんですがそこにIKZOが噛むと
破壊力倍増で大変素晴らしいですよね
WISHとかなー大好きすぎてもう俺フィストファックフィストファック言ってるよ!
ライブverとか、ドラムのジョシュからの視点のライブverとか
もうたまらんですねそっち貼ればよかったですね
| 光fromNDR | 最後のテイクダン!っていうとこがすき | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ