ああードラム日記。。。

(・ω<)
テンプレ通りにはいけないというテンプレが私達の中にあるのだと



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ヴぁああああああああああああ。

そんなわけで

昨日7日は横浜ギャラクシーでライブだった。

自分的に、色々細かいところもそうでないところもやっちまったなあ。
やっぱやってる時にスーッと自分の時間が過ぎてく感じじゃないとダメですね。
新しいのにも慣れるようにして、まだまだ修正してかないとなと思った。

昨日は一つバンドキャンセルしてしまったんで、3バンドって感じで
ちょっとさみしい感じだったけどベルリンペンギンレコードと初対バンできた。

知ってから2、3年くらい経つはずで、最初はUFOCLUBで五十嵐くんが
別でギター弾いてるバンドと対バンしたのがきっかけだったんだけど、
そこから何度か観に行ったんだけど、あのひねくれてる感じがとてもいい。
尖ってるというよりひねてる感じが。昨日もやっぱ良かったよ。
音源も買ってしまったよ。

あの曲にドラム入ったらどうなんだろうとか思って、
なんとなくスタジオでベルペンの曲コピっていたのを思い出す。
機会があったら一緒にスタジオ入ってみたいなあ。

そんなんで帰りは見に来てくれたエツさんと大物と三人で千家食って帰った。
はしゃぎすぎてチャーシューメンとライス頼んだら全然無理だったわ。
リタイヤリタイヤ。
チャーシュー二枚ほど残すっていうギルティな事してしまったわ。
そのうち一枚は大物が食えないからと言って自分のを一枚投げ入れてきた物で。
そこにいる皆は、もう若くないのだと悟った。

帰り道の坂で嘔吐感やら疲労感やらで白目でしたからね。
しかしあの坂いつもは原付で通ってるけど歩くときっついなー。
え・・・まだあるの・・・まだあるの・・・もういいよ十分傾斜は堪能したよ・・・
ってなっていましたから。
そこにいる自分は、もう若くないのだと悟った。

しかしエツさんには本当に頭が上がらないです。
よっしゃーって時も、うわあ・・・って時の姿も見てくれていて、
知り合ってからちょっとした時間が経ちますが、感謝以外の何物でもないですね。
ここから良い方に変わっていく姿を見せれたらなと思います。
ありがとうございました。

そんなんで白目で帰って、白目で寝て、
今日8日は大宮ヒソミネに橋本進くん弾き語りを観に行った。

多分去年ナインスパイスで対バンした以来だと思うんだけど、
やっぱとても素晴らしかったわ。スーッと入ってくる感じ。
ヒソミネのステージがそれを更に映えさせてた。

久しぶりに会えてよかったな。
最近組んだという橋本くんピンボーカルのパンクバンドとやってみたい。
あとレーベンの生が美味かったわあ。

そんなんで帰ってきて少し寝て起きて、今これを書いている。
日付変わっての今日9日は、新宿で坂なしのホモスタ(坂梨氏不在という意)だ。
昼間の新宿とか未だに慣れないのでゾクゾクする。
というか起きれるかどうかとかも含めてビクビクする。

そんなんそんなん。まあなんとかなる。
また明日からしばらく世知辛かったりだけどなんとかなる。
他に特に何もなければ世知辛くても平安がある。
とりあえず来週は雨はやめてくれよな!寝る!

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


滑稽のドア1stアルバム『貘』収録  雨に唄えばPVです











「牛丼」より「牛皿とご飯」の方が食べやすくて好き
もう若くはないのだと悟った
| 光fromNDR | 私の中にあるのだと | 04:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ