ああードラム日記。。。

(・ω<)
青春は終わった

 


ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
やっと口も治った感。


そんなわけで

 

少し落ち着いた。
と、思ったら1月最後っていう。

 

いやぁおかしいよ、1月おかしい。長い、すごい、ウホホ。
特に最後の週とか初っぱな発熱とか意味わからんかった。

 

そんなんで週の真ん中あたり振り返ると、

26日に57pictures活動休止ライブを観にワイサイに行った。

 

流石にすごい人で、うわーお久しぶりって人もたくさんいて。
そんな中でアンコール含め7、8曲やってた。
なんかこうやっぱ観つつ色々考えるものがあったなあ。
懐かしいあの曲やるかな?とかも思ったけど、やらんくて残念。

 

それでも惜しまれつつ暖かく最後看取られて、

彼らも良かったんではないですかね。
いや今生最後かどうかはわからないですけどね。

 

しかしこれで全てのdelta達が逝ってしまったと思うと寂しい。
彼らのおかげで良き20代の青春を私は送れましたから。
ありがとうdelta。
出演してもいないのに俺すっごい得した感あるもん。

 

終わったあとの酒は、すっきりとも悔しいともなくなんかこう

混濁した感じだったから、そりゃあ次の日は死ぬよね。いつもの事だけど。


そんなんだった。

まだまだこんなんで書きまとまった感はないけど、
改めてお疲れ様、57pictures。
またきっと会おう。

 

と、いったところで、
もう絶対会いたくない、と胸を張って言える世知辛に向かうよ。
ああ^〜

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

2月12日

 

天王町スタジオオリーブ

 

黄色の世界プレゼンツ!!!
「デッド・ストック・フェスティバル VOL.18」新年会

 

黄色の世界
雑金雑魚
NUDE TRIP
えくれ庵
滑稽のドア
ムスタング・ジャークス


OPEN:15:40  START:16:00
adv/1,000yen(with 1drink+軽食付き)!


滑稽のドアは3番目の17:40からスタートです

 

 

2月21日


三軒茶屋ヘブンスドア

 

1969
滑稽のドア
竹花 英就
「ricca」


前売¥2,000
当日¥2,300


open/start
18:30/19:00

 

2月はこんな感じです
今年も黄色の世界兄貴達の企画に呼ばれる幸せ
今回は初めて出会った場所でもあるスタジオオリーブ
きっと楽しい日になること間違いなし
お時間も早めですし翌日仕事の方にも優しい設計
是非とも遊びにきていただきたいです

 

| 光fromNDR | 28の夜 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
北斗の拳予告集を聴きながら



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
長い夜だった上に帰りは土砂降りという。

そんなわけで

今日は微妙に部屋を片付けたり体を動かして走ったりした。
普段休みの時は外走らないんだけど、
やってみたら結構いいもんだった。ノー職質。

あと大帝国終わった!
五枚くらいCG埋まってないけどEDは全部いった。
あんまり評判良くないみたいだけどそこそこ面白かったな。
一ヵ月ガッツリはまったしね。

次はプリマステラをやろう。
昔choco chipの絵に見て衝撃を受けて、
思わずメガストアかなんかの姉汁の記事を切り取ったのは良い思い出。

あれからずいぶん時間過ぎたけどあんなんだったし今もこんなんだ。
これからもこんなんだ。ああーマジ扇風機いいわこれ。

じゃあ風呂場で千葉繁のモノマネしてから寝ようか。
キーボードが汚くて仕方がない。
これ取り外して水洗い出来たらいいのに。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


あまりにも部屋が薄暗かったので蛍光灯を一本増やしたところ
「なんということでしょう、匠の粋な心遣いであの暗く陰惨な雰囲気が
漂っていたお部屋もすっかりスタイリッシュ且つアーティスティッ

| 光fromNDR | 28の夜 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ