ああードラム日記。。。

(・ω<)
靴がボロってきた



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
筋肉痛ですね。

そんなわけで

先日20日は下北沢ERAで滑稽のドアライブでした。

ちょいちょい遊びには行ってたような行ってないような感もありつつ、
ライブすんのは去年7月の「公園のドア」以来、実に八ヶ月ぶりのERAでしたが
非常に楽しい一日でした。

そーんなに毎月毎月出ていたわけではないけど、やっぱやりやすくて、
なんつってもERAの雰囲気好きなんで、今回もそんな感じで、
楽しくやれもうした。

最近は新しい曲の割合が増えてきて毎度ヒヤヒヤもん、たまに少しお漏らす
場合もありますが、まあなんとかなりました。
終わった後思ったけど、この辺、やっぱやらないとわからない事が
確実にある。特に最近月1ペースくらいでやってるとその辺貴重。

もう記憶はおぼろげだけど、先々週くらいに話したり考えてた事が、
やっぱそんな違ってねえよなあ違ってなかったらいいんだけどなあという感じです。

あと感動の再会もあったわ。1月ジョニパ大新年会の打ち上げで、
上でペロンベロン飲んでて何かAV女優の話になって、
その時「やっぱり自分は風間ゆみ」みたいな話ししたら食いついてきた青年がいて
ワッシャワッシャ話してたんだけど、
その青年が対バンのBRUTAL PETER GUNのボーカルだった。

自分の出番終わるまで全く気付かなすぎて逆に笑った。
その節は大変申し訳なかった。
「こないだは風間ゆみの・・・」って言われてハッとした。
そして記憶と顔も一致した。彼は風間ゆみだった。
再会できてよかった。

音分厚くてカッコよかった。今度レコ発やるそうだ。
行こかな。

そうそう、リハ終わりで天手毬食いに行ったんよ。
食券いるかなーと思って行ったらいて、美味いものご馳走になりました。
辛さも自分にちょうどよく、ガッツリ食えた。
おかげでいい感じで一日の腹具合だった。
普通に話せてよかった。また近いうちに会いそうな予感もしている。

そんなんで、帰りは山手線の逆襲にあったりしたが、
良い木曜日だったよ。あの雰囲気だ、ERAやっぱいいわ。
ありがとうございました。

そして世知辛い事情を挟み、22日。
世知辛明け朝からそのままバッセンに行き、帰って寝て、
起きてから一通り体を動かしてまたバッセンに行くという感じだった。

やっぱこう体動かしたいからさ!
つーか通ってないと、続けてないと何も出来ね。
調子も打球もいまいち上がらずだけど、
最近バッティンググローブ(ローリングスってやつ)買ったんでその辺やってて
なんかフィットしててスムーズで楽しいですね。

今までバッセンに置いてある軍手でやってたから。
あれもう使い古されてガバガバすぎるんだよ。
来週はまあどんだけ出来るかわからんけど、続けたい。

そんでギャラクシーに寄り、色々経過を確かめたりして、家帰って、
スタイルフリー糖質0を飲みつつ、静かに夜を過ごし今に至るという。
最近ようやっと気づいたけど糖質0系のビールだとたくさん飲んでも、
次の日そんなに残らない、ケツが暴れださないという事に気がついた。
もう若くないのだと、悟った。

なんだかこの感じ久しぶりで最高に絶頂しているよ。
メタ糞に意識を失う日もあっていいけど、
一日くらいはこうでなくてはならない。と思った。
先々週くらいの坂梨さんとニョホホニョホホ話したおかげで、
勇気が出たのでエロゲブログもポチポチ書き溜め始めることができている。
ありがとう、同好の士。ありがとう。
あなたの微笑みが私の勇気になるという詩が、マヴラブのI willという曲に
ありました事を思い出します。

今週はそんな週だったよ。
まだ夜はくそ寒いけど、日中はようやっと春っぽくなってきた気がする。
もう桜の開花がどーたらとか言うような時期なんだよなあ。

とても喜ばしい事ですね。
来週はまたもう少し春に近づくのかと思うと、今からドキワク感が
半端ないですが普通に倹約して過ごしますね。

はしゃぎすぎた。でも大自然とか筋トレは無料だから。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


滑稽のドア1stアルバム『貘』収録  雨に唄えばPVです









人類誕生以来から人類の為すことに取り留めのあった事なんて存在するんですか?
これってトリビアの種とかでも無理ですか?
よろしくお願いします
| 光fromNDR | 美希のTシャツが顔と合ってないという不安感 | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ