ああードラム日記。。。

(・ω<)
病み上がりは油断してはいけない


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
キダタロー。

そんなわけで

先週真ん中くらいから回復してき始め、
土曜10日は新宿で小さいおっさん達とスタジオでした。

この日は神ギタリストを体調不良で欠いてしまい、
更にボーカルのちんちくりんも風邪という事で、俺も病み上がりは病み上がり
という事で少し残念な3時間でした・・・寂しい!

まあ俺から蔓延したという説もあるのでいささか申し訳ない感もあるのですがね。
でも皆もうおっさんおばさんだから仕方ないね。

あんまり関係ないけど私がおばさんになったら〜って森高千里の曲は、
実際おじさんになってみるとこれぁ良い曲だなあと思うんですよね。
当人はおばさんと言われる年齢になっても本当綺麗ですけどね。

まあそんな感じで細かーい所確認とか、戯れに適当やってみたりとかで過ごす。
やっぱまだまだバンドとしての体が出来てないから、早くそこに成りたいですね。
今月はあと一回4人で合わせるチャンスがあるはず!

そんなんでスタジオ終えた後、段々恒例になってきた新宿オスロー(バッセン)へ。

300球以上やりました。
最後の2ゲームは神がかり的に当たってたぞ!
もうヘトヘトで腕痛いこと鬼のごとしだったんだけど、楽しかった。

オスローのバットは地元の通ってるバッセンのより小さくて、
振りやすいんだけどその分力入れすぎて体痛くなるんですよね。
3日経った今も足腰腕が筋肉痛。
あのチャラい雰囲気の中でパコンパコン打ったるのは最高に楽しいですよ。
俺だけバッティンググローブつけて、ガチですからね。
いつだってガチですよ。

そんなんで昨日は普通に世知辛くて、今日は休み。

休みだから普通に休んだ。
ガス入れたり、久しぶりに赤ひげ食ったり、もちろん行ったり。
バッセンの結果は思わしくないものだったけど、赤ひげは普通に食いきれた。
風邪引いてからというもの大して食ってなかったからこれまた胃小さくなってるな
と思ったけど全然余裕だったわ。杞憂杞憂。

でも少し風邪がぶり返してきた気がしたから基本は寝ていた。
まあ明日から明日から・・・ようやっと念願のモノもAmazonから届いたし!

そんなんそんなん。
もうほんのり初夏の匂いもしてきた五月半ば。
GALAXYとの共同企画も近づいてきて、色々完璧に決まってきたので
こうもう色々とアレです。

じゃあグダグダ酒飲みながらエロゲブログ書いて寝ます。
体調には気を付けようね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない






このフライヤー画像ではand more!ってなってますけど
最後の5バンド目も決まりましたのでこの日はこんな感じです


5月23日
滑稽のドア×GALAXY共同企画
「中間血慘!」 at 横浜GALAXY

出演

滑稽のドア
GOUPIL AND C
happy is a moment
女装屍躰
JACKSTRAW(大阪)

op18:30 st19:00
foodあり


このような感じでこの日は全バンドフロアライブ!
最近ライブもすくねーしこいつら何してんの?斜陽なの?と
思われがちな滑稽のドアがギャラクシーと送るカオスな日です
是非遊びに来てください!

生まれた時からこっちは斜陽だぜ!
どこぞの大正メンヘラ文豪よりよっぽどな!でもやるしやってくよ!
カモン!
| 光fromNDR | いけない! | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ