ああードラム日記。。。

(・ω<)
全力中年


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
全力で安静ですよ。

そんなわけで

昨晩は新宿ナインスパイスにて滑稽のドアライブでした。
吹き荒れるイエモン旋風?の中、
駆けつけてくれたエツさん、あまのっちありがとうございました。

ナインスパイスは2月のレコ発以来でしたね。
でもやっとこう慣れてきた感。
今回は機材的なアレもなかったし、楽しかったですねー。
ちょっと粗かったかなって部分はあったけども。

初めて藤村JAPANの歌を聴いてすげえなって思ったり、
横浜でお世話になっていたPAの人に久しぶりに会えたり、
ミナミくんの狂気さとキャラの濃さに舌鼓を打ったりと、
とても楽しかったですよ。健全だったし。
ありがとうございました。

個人的に過去色々言われたこともあったけど、
やっぱライブやって基本的に意味ない時ってあんまないなあ。

そうそう、最近は帰り際も健全。
地元に帰って飲みに寄っても2時過ぎには家に帰りますからね。
少し前の俺の破天荒加減だと普通に家に帰って一回機材置いてから
また飲み行って結局昼過ぎまで終着駅のような飲み屋で飲んでますからね。

そう考えるとまだ健全で人間らしいですよ。
つーか単純に、脇腹が痛いから休みたいだけだけども。
(最早どこが痛いのかわからん)。

そんなんで今日は全力でお休みましたよ、湿布食べて。
あ、オリーブに原付は取りいったくらいかな。

そう、昨日はなんか保土ヶ谷駅から横須賀線が一個ドア開けっぱで
走ってたらしくて、そんでなんか色々遅れてたっぽいから、
原付でオリーブ→天王町から横浜→新宿って感じで回り道してしまった。
ドア開けっぱでって・・・インドとかタイとか、そういうノリっぽくて
ちょっと楽しそうではあるけどね!怖いよね!

確かPCのフォルダにそんな画像たくさん保存してた気がしたけど、
そんな事はなかった。

でもまあ人が生きてるって感じでいいよね!
アジアの道路でスクーターに4ケツ5ケツしてるような図って。
バスもハコ乗り余裕みたいな。
B’zのラブファントムじゃないけど、
「一つのズレも許せないせこい人間になってたよ」
の人間達が詰め込まれた車両ってなんかもう殺気の塊ですものね。
そりゃマウストゥーマウスの距離感で咳払いとかくしゃみとかされたら
さすがにアレだけどさ・・・。

ああまあ、いつもの通り色々まとまってないけども、
昨日はそんな感じでしたということ。

5月のライブは昨日ので終わりってことで、
6月は山梨行ったりナイスな先輩達の企画に出せてもらったりなので、
またそこに向けて準備ですね。

予定的なものはまた下に書くよ!
じゃあね!寝なおーす。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



6月のライブ予定


6月3日
甲府カズーホール

KAZOO HALL presents
Loud Sound Out vol.688

OPEN TBA
START TBA

前売り ¥1500(D別)
当日 ¥2000(D別)

[出演]
はるお幕府(柏)
滑稽のドア(横浜)
藤巻将吾
藤田光貴...and more!!!

チケット取扱い:出演バンド
KAZOO HALL:TEL 055-243-7069


6月12日
横浜音小屋

黄色の世界企画!


6月29日
小岩ブッシュバッシュ


今の所こんな感じです


あとサヨナラよかった
ウトウトしつつ見てたけどやったぜ!って左手を突き上げたよ
 
| 光fromNDR | みょうが | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しょうが



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
日が延びて嬉しい限り。

そんなわけで

メンチョができて鼻がいてえ。
思春期の頃からこれにどうやって対策したらいいもんだかわからない。

今日は月桃寄ってからBBに行こう。
明日も朝雨とか泣きそう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



ああああ

| 光fromNDR | みょうが | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ