ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
慶事につき



ドラム日記

はいどうも、おはようございます。
止まない雨はあるものです。

そんなわけで

昨日もアウェーアウェー言いながら世知辛い事情をしていた所、
不意におめでたいメールが届いたのでなんとなく。

今は少し縁遠くなってしまって久しいバンド仲間からめでたい知らせ。
皆だんだん収まる所に収まるものですね。
寂しくはなりますね。

また鬱々とした部屋に上がり込んで
勝手にパンテラかけて飲んで寝落ちしたりしたかったですね。

まあそんなんで、ここはひとつ。
おめでとうと言うことで。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


今日も止まない雨は止まなそうですね
梅雨時だからこんな日もあるということで
ぽちぽち揃えるもん揃えたりぽちぽちやったりしますかね
暇だったら小さい方の猫食ったろうかな

| 光fromNDR | おめでとう | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ