ああードラム日記。。。

(・ω<)
劇的である



ドラム日記

はいどうも、おはようございます。
蚊にやられまくってる。

そんなわけで

おうふおうふ。オッオッオッオッオ。
そんな感じで前回書いてから10日経つか経たないかくらいですかね。

なんやかんやライブ続く週だったりでアレだったので、
ちょっと振り返ってみると、

13日は小岩ブッシュバッシュで滑稽のドアライブでした。
この日はとにかく最高だったというか、自分達も思いっきりやれたってのもあるけど
とにかく濃い感じの夜で楽しかったです。
マンホールさん、タコメーターズさん、三上寛さん、すげーよかった。
4バンドだけどガッツリ濃密な時間でいい金曜日でした。

タイカレーも美味かったしね!あの白いカレー!
ちょっとスープカレーみたいな感じでちょうどいい辛さ。
あと毎回カレー食ってて思うけどブッシュバッシュの芋って
甘味があってすげー美味い。なんなんだろうあれは。

そういうのも含め、ブッシュバッシュ好きです。
小岩って街自体も金があれば飲み歩いてみたい街。
ちょっといかがわしいけどそこがまたいいじゃないですか、伊勢佐木町みたいで。

次の日、14日土曜。
休みだったはずだけどなんか記憶がないわ。
夜出歩いた記憶もない。多分死んでたんだと思う。

16日は哀しい珍妙棒振りだった。
いつも原付停めてる駐輪場が空いてなくて苦労した記憶がある。
昼間のスタジオって起きるの大変だけど、終わってもまだ外が明るくて、
こういい感じな気分で夜に入れるから好きっちゃ好きだけど、
駐輪場空いてないのが痛いなあ・・・。
そういや関内のGAIAってもう潰れたんだな、全然わからんかった。

そっから良い感じに夜だったので、一回少し寝て、
ちょっとっつーかかなり外で飲み歩いていました。
まあ暖かいし休みだし。
結局知らん店で9時頃まで飲んでて財布もカラッケツでヒヤヒヤだったぜ。
ダーツなんかやっちまったぜ。俺あれほんと下手過ぎるしルール知らんし
全く勝手がわからない。でも楽しかったかな。

そっから世知辛世知辛で、ケツと腸が死んではいました。
そして19日は下北沢ERAで滑稽のドアライブでした。

前回ERAでやったのは3月だかそこらか。
なんかこの日はすっげえ緊張したというか固かったですね最初。

やる前までは後半がアレだなーとか言ってたら二人共前半の方が
探り探りな感じだったという。まあでもそこそこでした。
なんか前の時より中音はすっきりしてたかなー。

終わったら上で打ち上げ。
意外な繋がりがあったりで良かったです。
相変わらずあそこの上は居心地がいいなあ。

あ、天手毬にも食い行ったんだ。
食券はいなかったけど、坦々麺をいただいた。
最近は下北行く機会もあまりない感じだけど、下北行くんならあそこって感じで、
ちょいちょい食いに行きたいものだ。

そんで世知辛を挟んで、昨日21日は新宿にて小さいおっさん達とスタジオ。

前に入った時からだいぶ間が空いていた気がする。
ので最初はちょっとオヨヨアヨヨしたけどまあなんとか。
新しいクリック音が気の抜けるような音でちょっと面白かった。
でもエフェクター類忘れた弦楽器二人はアレでしたね。
あそこはそんなもんです。

終わってまだ健全な時間だったので(横浜が劇的な逆転勝ちしたというのもあり)、
新宿オスローへバッティングしに行った。

もうあそこだいぶ慣れたぜ!
2ゲーム目くらいまではタイミング合わずって感じだったけどそこからは
ガッツンガッツンいったった。もうアレですよ。

つっても端っことかの暗いところのボックスだと出処がわからなくて
全くタイミング合わないんだけどね。鳥目だから。
結局12ゲームほどやって帰った。体がバキバキだった。
おとなしく寝ましたよ。

そんで今日、日付変わって昨日だけど21日は哀しい珍妙棒振りだった。

何最近ギターとかベースの人はエフェクター忘れるのが流行っているの?
大物もエフェクターごっそり持ってくるの忘れてびっくりしましたわ。
結局スタジオで借りて作りかけの曲をちょいちょい進めた。
え、何最近これ流行ってるの?

久しぶりにやまさきと会ってちょっと話して帰って、
体動かして飯食って少し寝た。最近寝る時間もよくわからない。
とりあえず食ったらすぐ寝る事にしてるけど多分あんま良くないんだろうな。

雨でなければ、朝は20〜30分ほど裏庭で素振りしています。
やっぱなんでも習慣付けて定期的にやらなきゃダメだな。
6月度始まってまだ一週だけどはしゃぎすぎてもう金がないから、
使わずになんかこうやれたらなと思う。

エンターキー叩くのも書くのもも何かしばらく間が空いてしまったので、
ちょいちょいやっていこうかなと思う。
もう海行っても全然いい時期だけど、一応梅雨中だし不安定ですからね天候。
ちょっと先になるんかなあ・・・今年はバット持って行きたいですね。

そんな感じでした。
ここから8月まではライブもないので体だけでも整えておこう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない




約二年ほど経ちますが











アーオ!
| 光fromNDR | 珍しくキーボード掃除したらテンキーが二つくらいなくなった | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ